• このエントリーをはてなブックマークに追加

mitoco ERPで実現するバックオフィスの効率化【ウェビナー】

2024年5月24日(金)16:00~16:50

20240524_mitocoERP_m.png ウェビナーの概要 経営者、CFO、経理担当者様向けウェビナー

近年のビジネス環境の急速な変化に対応し、競争力を向上させるために、クラウド型のERPが注目されています。しかし、各業務のデータがシステムごとに分散しており、データの二重入力や出力に悩まされているという方も多いのではないでしょうか。
ワンプラットフォームでつながるmitoco ERPであれば、営業活動から販売・購買・在庫管理、さらに会計といったバックオフィスまでを一つのプラットフォームで一元化することができます。
データが繋がるとどのようなメリットが生まれ、業務の効率化ができるのかをお伝えいたします。
また、mitoco ERPにはリアルタイムでデータ分析が可能なレポート機能や、人工知能(AI)の活用が組み込まれており、従来時間を要していた帳票出力や報告業務を大幅に改善することができます。

本セミナーでは、特に販売管理や会計に焦点を当て、どのような業務データがつながるのか、どのような機能で業務効率化が実現できるのかをお伝えします。
戦略的な役割を担う情報システム部門の方々や、業務をより良くしたいとお考えの経理担当者はぜひご覧ください。

このような方におすすめ
・経営判断につながるデータ分析が可能なERPをお探しの方
・販売管理・会計システムなど業務システムを一元管理したいとお考えの方
・テクノロジーを活用してSalesforceをもっと活用したい方

オンラインセミナーとなりますので、お席からご視聴いただけます。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。


開 催 概 要
主 催 株式会社テラスカイ
日 時 2024年5月24日(金)16:00~16:50(約50分)
形 式 オンラインセミナー
参加費 無料(事前申し込み制)
プログラム
第1部
16:00~16:20
mitoco ERPでつながる業務とデータ

ワンプラットフォームで業務がつながるmitoco ERPは営業活動から販売・購買・在庫、会計までデータの一元化が可能です。さらに一元化されたデータを柔軟に分析できるレポート機能や、AIの活用などの機能も充実。
どのようにデータがつながり活用できるのかをご紹介します。

株式会社テラスカイ
製品営業本部
倉内 聡郎
第2部
16:20~16:35
クラウド販売管理/在庫管理システム
「GLOVIA OM」デモンストレーション


販売・購買・在庫管理システムである「GLOVIA OM」の操作画面をデモを交えて紹介します。

株式会社テラスカイ
ソリューション推進部
担当部長 伊藤 憲仁
第3部
16:35~16:50
クラウド会計システム
「mitoco 会計」デモンストレーション


会計システムである「mitoco 会計」の操作画面をデモを交えて紹介します。

株式会社テラスカイ
製品営業本部
倉内 聡郎

※プログラムは予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。

※同業他社の方のご参加はお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。
※その他のおすすめセミナーはこちら

【お問い合わせ】
製品企画本部 事業企画部
Email:product-mk@terrasky.co.jp
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせ

導入相談専用ダイヤル

050-3198-9009受付時間 平日9:30-18:00

導入をご検討中のお客様

テラスカイ製品のご購入をご検討中の方や、テラスカイへのお問い合わせは、こちらからお寄せください。

お問い合わせ

製品をご契約中のお客様

テラスカイ製品をご利用のお客様の技術的なお問い合わせは、こちらからお寄せください。

技術的なお問い合わせ

トップへ戻る