コールセンターの構築・運用コストを削減
コールセンターを新たに立ち上げるには、膨大なコストが掛かると思っていませんか?
Amazon Connetを使うことで、従来のコールセンターの構築よりも大幅にコストを削減することができます。
クラウド型コンタクトセンターソリューション「Amazon Connect」を簡単にお試しいただけるPoCサービスです。
運営者はオペレーターの離職率の低減やコストの削減、対応品質向上など、様々な課題を抱えています。Amazon Connectはあらゆる規模の顧客窓口をより簡単に、課題解決へ導くクラウド型コンタクトセンターソリューションです。
Amazon Connectの品質や操作感をお試しいただけるPoCサービスです。スケーラブルで信頼性の高いAmazon Connectの有用性を、まずはお試しください。
コールセンターを新たに立ち上げるには、膨大なコストが掛かると思っていませんか?
Amazon Connetを使うことで、従来のコールセンターの構築よりも大幅にコストを削減することができます。
Amazon Connectには、AWSならではの可用性、耐障害性を備えています。
安心のセキュリティで企業の事業継続をサポートします。
コールセンターに起きがちな対応フローの変更もAmazon Connectなら柔軟に対応できます。
対応フローをカスタマイズすることで会社に合わせたフローを構築することができます。
Amazon Connectは、Amazonのサービスだけでなく多くのツールの連携が可能です。
※本サービスに関連システムとの連携は含まれません。
約1ヶ月で導入が完了
AWS環境の構築を約1週間で完了するので、短い準備期間でのトライアルが可能です。
また、操作方法のレクチャーも行うため、AWSが初めてという方でも安心してご利用いただけます。
構築、運用、操作方法まで手厚くサポート
最短、1週間でAmazon Connectを利用開始できる環境をご用意します。
各種操作方法のレクチャーも行うので、すぐに使用することができます。
コールフロー、キュー、ルーティングプロファイルが利用できるテンプレートをご提供。
動作検証前に、各種操作方法のレクチャーを行います。(約7~8時間)
複数回に分けることもできるので、お客様のご都合にあわせてご相談ください。
提供価格
項目 | 価格(円) |
---|---|
一式 | ¥ 300,000(税別) |
・ダイヤルイン番号を前提としたAWS利用料が含まれております。(3万円まで)
・AWSアカウントは弊社でご用意し、PoC終了後に環境を削除いたします。
・複数の問合わせフローを同時に利用するコールテストは、本見積もり対象外とします。
・エージェントは、ソフトフォンを利用することを前提としています。
・1ユーザで1エージェントの利用となります。1つのエージェントを複数ユーザでの共有されることは、ご遠慮願います。
・アマゾン ウェブ サービス、Amazon Web Services、AWS、およびAmazon Web Servicesロゴは、Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
お気軽にお問い合わせください。
[お電話でのご相談] 03-5255-3410
[受付時間] 平日 9:30〜18:00