DX人材採用難
・DXを推進する上でIT人材の採用が難しく、既存メンバーがシステム運用・保守対応に迫られている
・自社内で開発を進めたくても、メンバーが限定されており、内製化が推進できない
AWS利用に際し、多くの会社が不安や課題を抱えています。
・DXを推進する上でIT人材の採用が難しく、既存メンバーがシステム運用・保守対応に迫られている
・自社内で開発を進めたくても、メンバーが限定されており、内製化が推進できない
・クラウド技術の習得に時間がかかり、自社内でプロジェクトが進められない
・AWSは提供されているサービスが多く、最新技術のキャッチアップに時間がかかってしまう
・クラウド化することにより、新たに対応しなくてはならない業務が増えてしまう
・システム運用にかかる工数が多く、新たなシステムの導入、自社の運用改善に割く時間がとれない
AWS人材派遣サービスが、お客様の「やりたいこと」をお手伝いします。
01.AWS資格を保有したスタッフを派遣
派遣スタッフは、全員がAWSの資格を保有しています。高い専門性で開発業務と運用業務をご支援します。
02.正社員スタッフのため安心のクオリティ
正社員派遣なので、安定したクオリティをお約束します。就業後も継続してスキルアップトレーニングを行います。
03.常駐型勤務ですぐに頼れる
お客様社内での常駐型勤務のため、随時発生するご要望に柔軟に対応可能。
・AWS認定資格を持った人材なので、クラウド技術に関する教育コストなどを削減することができます。
・実運用に必要なスキル、開発スキルの基礎を習得しているので、採用後すぐにプロジェクトに投入できます。
・内製化によりシステムの外注先との調整が無くなり、開発のスピードが向上します。
・急なリソース需要にも、柔軟に人員を確保することができます。
・運用にかかる人員コストを最小限に減らし、コスト最適化に繋げます。
・情シスの負荷が減り、DX推進やビジネス成長に本来のリソースを割くことができます。
持続的に価値をご提供し続け、お客様のDXを実現する3つの特徴を持っています。
Point 01
一般派遣と異なり、正社員型派遣では、最大3年間という期間の定めがありません。正社員型派遣には、長期的な人材活用ができるメリットがあります。
Point 02
スタッフは、AWSクラウドに関する知識とスキルを持っています。ツールに精通しているのはもちろん、開発や運用業務をスムーズにこなすことができます。
Point 03
スタッフが対応できない内容は、株式会社テラスカイ、株式会社BeeXの2社がノウハウを共有し、技術面をサポートいたします。
設計支援、構築作業
AWSの設計支援、構築作業、ドキュメント作成、およびサポート問い合わせ支援を実施いたします。
【作業例】
●AWS主要サービス(EC2、RDS、VPCなど)の設計書作成支援など
●AWS主要サービスの構築作業、単体・テスト実施
●ドキュメント作成支援(パラメータシート、構築手順書、テスト報告書など)
●サポート問い合わせ代行、検証作業の実施
保守・運用業務サポート
AWSに関わる運用業務、およびサポート問い合わせ支援を実施いたします。
【作業例】
●AWS環境の構築、設定変更作業
●AWSおよびOSの定型作業(パッチ適用、バックアップ、ストレージ拡張など)
●監視アラートの初動対応
●ドキュメント作成(テスト報告書、障害報告書など)
●サポート問い合わせ代行、検証作業の実施
開発サポート
AWS上でのアプリケーション開発業務全般を支援いたします。
【作業例】
●AWSマネージドサービスを利用したプログラム開発
●単体/結合テストの実施
●ドキュメント作成
(設計ドキュメント、パラメータシート、テスト報告書など)
スタッフが対応できない内容はテラスカイ、BeeXが技術面をサポートいたします。
テラスカイ・テクノロジーズHPよりお問い合わせいただく、またはテラスカイG営業担当にご連絡をいただければすぐに対応いたします。
テラスカイ・テクノロジーズの営業担当がオンラインまたはご訪問によってご要望を伺います。サービス内容をご理解いただき派遣のご依頼をお受けします。
ご依頼内容に合わせた人材をアサインしスキルシートをお送りいたします。職場見学を実施し、双方の確認を行います。
就業決定のご連絡をいただきましたら契約内容の細部の確認を行います。労働者派遣契約書を発行させていただき契約締結となります。
派遣スタッフ受け入れにあたりのお願い事項をご説明させていただき、PC・座席・入館手続き等の受け入れ準備をお願いします。スタート日に派遣が開始されます。
お気軽にお問い合わせください。
[お電話でのご相談] 03-6665-6711
トップへ戻る