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株式会社富士通ゼネラル様
全社の問い合わせ情報を集約、可視化し対応漏れゼロを実現
- Salesforce Platform
- 製造
- 5,000名以上
- 顧客管理
課題
・ 顧客からの問い合わせ対応は、部門ごとに違うシステムを利用しているため、対応漏れ、対応遅れを可視化できない。
・ 部門をまたがる問い合わせの回答にタイムラグが発生してしまう。
・ 問い合わせに対する回答の履歴管理ができていない。
ソリューション
・Salesforce CRM を利用した問い合わせ管理システムを、全部門に適応するように構築。
効果
・全部門の問い合わせ情報を一元管理し、対応状況を可視化して対応漏れゼロを実現した。
・部門をまたぐ問い合わせへの対応遅れを、大幅に削減した。
・過去のデータをまとめて収集することで、QAの作成や製品開発に役立つDBの枠組みができた。
会社プロフィール
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