デジタルマーケティング領域におけるMA及びBI導入のユースケース

デジタルマーケティング領域におけるMA及びBI導入のユースケース
テラスカイでは、SalesforceとともにAccount Engagement(旧Pardot)やMarketing Cloud、BIツールの導入を支援しています。さまざまな業界のユースケースについて、本資料にまとめました。

お客様ごとに導入前の課題、導入後の効果などを記載しておりますので、MA及びBIツール導入時のヒントとしてぜひお役立てください。

<本資料に掲載しているユースケース>・住宅用建材メーカー
・電子機器商社
・医療機器メーカー
・サービス業
・大手製造業
・私立大学
下記フォームのすべての項目に入力いただき、資料をダウンロードください。

お問い合わせ

導入相談専用ダイヤル

050-3198-9009受付時間 平日9:30-18:00

導入をご検討中のお客様

テラスカイ製品のご購入をご検討中の方や、テラスカイへのお問い合わせは、こちらからお寄せください。

お問い合わせ

製品をご契約中のお客様

テラスカイ製品をご利用のお客様の技術的なお問い合わせは、こちらからお寄せください。

技術的なお問い合わせ

トップへ戻る