システム同士を連携することで、
社内データ活用/業務自動化を実現したお客様事例集
複数プラットフォームを利用するマルチクラウド構成や、オンプレミスとクラウドとのハイブリッド構成など、多様化する企業システムを背景に、データ連携ツールの需要が高まっています。
DataSpider Cloudは、こうした複雑な構成にも対応できるクラウド型のデータ連携ツールです。接続先データベースの豊富さ、ノンプログラミングで連携処理が可能な手軽さも魅力で、既に多くの企業に採用されています。
本資料では、DataSpider Cloudを使って業務を効率化した事例を多数ご紹介します。データ連携ツールを導入することで得られるメリットを、各企業の課題別にわかりやすくまとめています。
業務効率化のヒントにぜひお役立てください。
ご紹介事例
- ・Salesforceとsansan,Google スプレッドシートとの連携
- ・SalesforceとAWSとのマルチクラウド連携
- ・ExcelからSalesforce、SalesforceからExcelへの帳票作成
- ・基幹システムとクラウドシステム間でのデータの整合性確保
- ・基幹システムとのファイル連携
- ・メールの添付ファイルの内容を、自動的にSalesforceへ取り込み
ご紹介の企業様
- ・HENNGE株式会社 様
- ・神奈川トヨタ自動車株式会社 様
- ・ゆこゆこホールディングス株式会社 様
- ・中堅製造業 様
- ・大手製造業 様
- ・BtoC企業 様