Salesforceを使い始めると、業務が増える!?
Salesforceを導入する際、「自分たちに使いこなせるか?」「入力が大変で営業はつかってくれないんじゃないか」など、不安の声もよく聞かれます。Salesforceだけで業務が完結しない場合もありますし、ユーザーからしてみれば、入力する作業が増える場合もあります。そのため「めんどくさい」「業務が増える」と受け止められるのも仕方ありません。プログラマー・開発者じゃなくてもOK
本eBookでは既存のシステムとSalesforceを連携させる事で、業務の自動化やコスト削減に繋げる方法を解説いたします。1.Salesforceを使い始めると、業務が増える!?
2.足をひっぱるのは、既存システム
3.Salesforceと既存システムを「連携」する
4.Salesforceをもっと活用する、データ連携の鉄板パターン