Salesforceをもっと活用するデータ連携の鉄板5パターン

Salesforceをもっと活用するデータ連携の鉄板5パターン

Salesforceを使い始めると、業務が増える!?

Salesforceを導入する際、「自分たちに使いこなせるか?」「入力が大変で営業はつかってくれないんじゃないか」など、不安の声もよく聞かれます。Salesforceだけで業務が完結しない場合もありますし、ユーザーからしてみれば、入力する作業が増える場合もあります。そのため「めんどくさい」「業務が増える」と受け止められるのも仕方ありません。

プログラマー・開発者じゃなくてもOK

本eBookでは既存のシステムとSalesforceを連携させる事で、業務の自動化やコスト削減に繋げる方法を解説いたします。

1.Salesforceを使い始めると、業務が増える!?
2.足をひっぱるのは、既存システム
3.Salesforceと既存システムを「連携」する
4.Salesforceをもっと活用する、データ連携の鉄板パターン
下記フォームのすべての項目に入力いただき、資料をダウンロードください。

お問い合わせ

導入相談専用ダイヤル

050-3198-9009受付時間 平日9:30-18:00

導入をご検討中のお客様

テラスカイ製品のご購入をご検討中の方や、テラスカイへのお問い合わせは、こちらからお寄せください。

お問い合わせ

製品をご契約中のお客様

テラスカイ製品をご利用のお客様の技術的なお問い合わせは、こちらからお寄せください。

技術的なお問い合わせ

トップへ戻る