初めてのテレワークに!電子契約とワークフローのシステム基礎知識

初めてのテレワークに!電子契約とワークフローのシステム基礎知識
テレワークのよくある課題の1つが、「ハンコのための出社」です。
「申請書や契約書に捺印するために出社した」という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

「ハンコのための出社」をなくし、テレワークを円滑に行ううえで注目されているのがワークフローシステムと電子契約システムです。

この資料では、ワークフローシステムや電子契約システムについて解説しています。

資料の内容
  • ・ワークフローシステムの効果
  • ・電子契約システムの効果
  • ・システム選定までの流れ  など
  • 下記フォームのすべての項目に入力いただき、資料をダウンロードください。

    お問い合わせ

    導入相談専用ダイヤル

    050-3198-9009受付時間 平日9:30-18:00

    導入をご検討中のお客様

    テラスカイ製品のご購入をご検討中の方や、テラスカイへのお問い合わせは、こちらからお寄せください。

    お問い合わせ

    製品をご契約中のお客様

    テラスカイ製品をご利用のお客様の技術的なお問い合わせは、こちらからお寄せください。

    技術的なお問い合わせ

    トップへ戻る