帳票出力から電子契約まで! Salesforceを使ったペーパーレスはここまでできる

帳票出力から電子契約まで! Salesforceを使ったペーパーレスはここまでできる
  • ・Salesforceを導入しているが、エクセルとの二重入力が発生している
  • ・帳票類は紙で運用しているため、テレワークが進まない
といったお悩みはありませんか。

Salesforceとサードパーティ製品(AppExchange)を組み合わせることで、帳票を電子化することができます。
本資料では、Salesforceをお使いの皆様に向けて、見積書・申請書・契約書などの帳票をペーパーレス化するソリューションをご紹介しています。
ぜひ、テレワークの推進や業務効率化にお役立てください。

資料の内容
  • ・Salesforce単体でできるペーパーレス化
  • ・帳票別:ペーパーレス化におすすめなソリューション
  • ・紙の申請書と比較して、運用フローはこう変わる!  など
下記フォームのすべての項目に入力いただき、資料をダウンロードください。

お問い合わせ

導入相談専用ダイヤル

050-3198-9009受付時間 平日9:30-18:00

導入をご検討中のお客様

テラスカイ製品のご購入をご検討中の方や、テラスカイへのお問い合わせは、こちらからお寄せください。

お問い合わせ

製品をご契約中のお客様

テラスカイ製品をご利用のお客様の技術的なお問い合わせは、こちらからお寄せください。

技術的なお問い合わせ

トップへ戻る