
日々の進捗確認や社長への報告資料作成に追われる中で、本来注力すべき売上拡大の施策や営業チームの効率化に十分な時間を割けていないのではないでしょうか?
さらに、コロナ禍を経て顧客の購買行動が大きく変わり、従来の営業プロセスでは成果を上げづらい時代が訪れています。
それでも「今までのやり方でなんとかなる」「忙しくて時間がない」と考え、営業プロセスを時代に合わせて進化させることが後回しになっている状況は、売上拡大や営業チームの業務効率化を妨げることに繋がります。
本ホワイトペーパーでは、このような課題を抱える営業部長の皆様に、負担を増やさず営業成果を最大化する「SFA」の導入メリットを具体的にご紹介します。
忙しい日常から抜け出し、営業組織を次のステージへ引き上げる一歩を一緒に考えましょう!
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