【導入事例資料】オリックス銀行株式会社様

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オリックス銀行株式会社様における下記導入事例をご紹介いたします。

『CX&EX向上を目指しDXを推進するオリックス銀行、リリース管理ツール「Flosum」を導入しSalesforce内製化の課題を解決』

お問い合わせ

導入相談専用ダイヤル

050-3198-9009受付時間 平日9:30-18:00

導入をご検討中のお客様

テラスカイ製品のご購入をご検討中の方や、テラスカイへのお問い合わせは、こちらからお寄せください。

お問い合わせ

製品をご契約中のお客様

テラスカイ製品をご利用のお客様の技術的なお問い合わせは、こちらからお寄せください。

技術的なお問い合わせ

トップへ戻る