【TerraSkyDays 2020 Online】セッション資料 CRM基盤再構築による、長期リレーションシップの構築

【TerraSkyDays 2020 Online】セッション資料 CRM基盤再構築による、長期リレーションシップの構築

TerraSkyDays 2020 Onlie セッション資料
三井ホーム様Salesforce導入事例



新型コロナウイルスの感染拡大で、マーケティング、営業、アフターサポート活動は、大きな変化を余儀なくされています。これまでにない顧客との関わり方や、確固たる信頼関係の構築、顧客接点の進化など、様々な課題を解決するために、先進企業は新しいテクノロジーを取り入れ始めました。 三井ホーム様は、Salesforce-Pardotを起点に、見込み顧客との関係構築~営業商談~購入後の関係維持による、LTV(顧客生涯価値)の最大化を目指し、積極的な転換を推進。価値を創出する"攻めのIT"へ。その戦略と実態に迫ります。
下記フォームのすべての項目に入力いただき、資料をダウンロードください。

お問い合わせ

導入相談専用ダイヤル

050-3198-9009受付時間 平日9:30-18:00

導入をご検討中のお客様

テラスカイ製品のご購入をご検討中の方や、テラスカイへのお問い合わせは、こちらからお寄せください。

お問い合わせ

製品をご契約中のお客様

テラスカイ製品をご利用のお客様の技術的なお問い合わせは、こちらからお寄せください。

技術的なお問い合わせ

トップへ戻る