リードが少なく売上が上がらないとお悩みのB2B企業の皆様必見! ~マーケティングオートメーション導入で実現するパイプライン拡大策とは~
~マーケティングオートメーション導入で実現するパイプライン拡大策とは~
お客様の情報収集が、営業から直接製品について説明を聞く方法から、Webなどデジタルでの情報収集へ変わってきている
現在、BtoB企業においてもそのような変化に対応するため、「デジタルマーケティング」へのシフトチェンジが進んでいます。
「デジタルマーケティングってどういうもの?」
「BtoB企業にデジタルマーケティングは必要?」
「最近よく耳にするマーケティングオートメーションツールって何?」
本セミナーでは、以上のような疑問にお答えしながら、BtoB企業におけるデジタルマーケティングのトレンドと重要性を
わかりやすくご説明し、更に最近特に注目されているマーケティングオートメーションをご紹介します。
マーケティングオートメーションを導入することにより、営業担当者が各企業へ個別に提案していたのと同じように、
お客様個々へのカスタマイズされた情報を出し分けることが可能になります。今回は、BtoB企業特有の購買プロセスに適した
マーケティングオートメーションツール「Pardot」と営業支援ツール「Sales Cloud」を連携させたデモを通じて、質の高いリードを
生み出していく方法をご紹介します。
概 要 | |
共 催 | NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社、株式会社テラスカイ |
---|---|
日 時 | 2016年12月21日(水)16:00-17:15(受付開始:15:45) |
会 場 | NTTコム オンライン セミナールーム ※地図は[こちら]をご確認下さい |
定 員 | 20名(定員になり次第締め切りとさせていただきます) |
対 象 |
・マーケティングオートメーションの導入を検討している方 ・マーケティングリードを効率よくパイプライン化したい方 ・マーケティングオートメーションとCRMを連携してリードを効率よく営業と共有したい方 ※同業他社の方のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。 |
参加費 | 無料(事前申し込み制) |
プログラム | |||
16:00-16:05 | 開会のご挨拶 | ||
---|---|---|---|
16:05-17:05 | デジタルマーケティングのトレンド』 |
NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社 ソリューション本部 オムニチャネルソリューション部 課長 松本 隆児 氏 株式会社テラスカイ ソリューション本部 コンサルティング部 部長 大友 幹 | |
17:05-17:15 | 質疑応答 |
このイベントは終了しました