営業効率向上のヒントはデジタルマーケティングにあり! ~見込客の質の向上と見極めで、成約確度を上げる方法とは~
~見込客の質の向上と見極めで、成約確度を上げる方法とは~
まったくアプローチできていない見込客(リード)情報が大量にあって困っている、なんていうことはありませんか?
- リードはたくさんあるけど、アプローチしてみると関心が薄い場合が多い
- 電話やメールで個別に確認するほかに関心の度合いを測る方法がない
- 大量のリードの全てにアプローチすることはできない
- 営業効率を上げる方法を探している
このような場合、マーケティングオートメーションを利用することで、個々の見込客がどの製品に関心を持っているかを把握して
最適な情報を提供し、関心が特に高くなっているリードにだけ効率的に営業アプローチをかけることができます。
本セミナーでは、実際にどのようにリードの関心を測り営業にアプローチを促すのか、マーケティングオートメーションとCRMを
連携したデモで実感していただくことができます。
概 要 | |
共 催 | NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社、株式会社テラスカイ |
---|---|
日 時 | 2017年3月2日(木)16:00~17:15 (受付開始 15:45~) |
会 場 | NTTコム オンライン セミナールーム 東京都品川区大崎1-5-1 大崎センタービル4F (JR大崎駅 東口より徒歩4分) ※地図は[こちら]をご確認下さい |
定 員 | 20名(定員になり次第締め切りとさせていただきます) |
対 象 |
・マーケティングオートメーションの導入を検討している方 ・マーケティングリードを効率よくパイプライン化したい方 ・マーケティングオートメーションとCRMを連携してリードを効率よく営業と共有したい方 |
参加費 | 無料(事前申し込み制) |
プログラム | |||
16:00-16:05 | 株式会社テラスカイ ソリューション営業本部 執行役員 細井 武彦 | ||
---|---|---|---|
16:05-17:05 | デジタルマーケティングのトレンド」 |
NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社 ソリューション本部 オムニチャネルソリューション部 課長 松本 隆児 氏 株式会社テラスカイ ソリューション本部 コンサルティング部 部長 大友 幹 | |
17:05-17:15 | 質疑応答 |
このイベントは終了しました