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「コンタクトセンターマネジメントセミナー 2018 Spring」に出展いたします

【コンタクトセンターから考える顧客体験(CX)のあり方】

2018年4月17日(火)、SBクリエイティブ株式会社 主催イベント「コンタクトセンターマネジメントセミナー 2018 Spring」
に協賛企業として登壇および出展いたします。

企業における顧客接点の最前線であるコンタクトセンターには、日々変化する環境に柔軟に対応する多様性が求められています。顧客からのニーズに適切に応えるための情報共有基盤の整備と、顧客の声を製品開発やサービス向上に生かすための仕組みづくりが、企業の競争力強化につながります。

当セミナーではコンタクトセンターに代表される顧客とのコミュニケーションや顧客体験(CX)のあり方について情報を提供してまいります。



■テラスカイ セッション 14:40 - 15:20
 『マルチチャネルを実現する次世代コンタクトセンターの実現方法』
テクノロジーの進化によって日々変化する顧客とのコミュニケーションに、コンタクトセンターはマルチチャネル対応が求められています。では、進化し続けるテクノロジーに即応できるマルチチャネルのコンタクトセンターは、どのように構築すればよいでしょうか?Salesforce、Amazon Connect、LINEなど最新のテクノロジーを組み込み、CS向上とコスト削減を実現するコンタクトセンターの構築手法をお伝えします。



■展示ブース
 『オムニチャネル LINK for LINE カスタマーコネクト』
 今月提供開始したコールセンター向けLINE連携サービス「オムニチャネル LINK for LINE カスタマーコネクト」の
 デモを実施したします。コールセンターのシステム管理者様、CSマネジメントのご担当者様、
 経営企画部門や経営者の方におすすめです、是非お立ち寄りください。



■ イベント概要

 日  時:2018年4月17日(火) 13:00~16:00 (12:30 受付開始)
 主  催:SBクリエイティブ株式会社
 協  賛:株式会社テラスカイ、株式会社セールスフォース・ドットコム、株式会社インターパーク
 場  所:東京コンファレンスセンター・品川 4F 406(〒108-0075 東京都港区港南 1-9-36 アレア品川)
      JR品川駅港南口(東口)より徒歩2分  [こちら]からご確認下さい
 定  員:100名
 費  用:無料(事前登録制)


※プログラムは予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。

このイベントは終了しました

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