「コンタクトセンターマネジメントセミナー 2018 Spring」に出展いたします
【コンタクトセンターから考える顧客体験(CX)のあり方】
2018年4月17日(火)、SBクリエイティブ株式会社 主催イベント「コンタクトセンターマネジメントセミナー 2018 Spring」
に協賛企業として登壇および出展いたします。
企業における顧客接点の最前線であるコンタクトセンターには、日々変化する環境に柔軟に対応する多様性が求められています。顧客からのニーズに適切に応えるための情報共有基盤の整備と、顧客の声を製品開発やサービス向上に生かすための仕組みづくりが、企業の競争力強化につながります。
当セミナーではコンタクトセンターに代表される顧客とのコミュニケーションや顧客体験(CX)のあり方について情報を提供してまいります。
■テラスカイ セッション 14:40 - 15:20
『マルチチャネルを実現する次世代コンタクトセンターの実現方法』
テクノロジーの進化によって日々変化する顧客とのコミュニケーションに、コンタクトセンターはマルチチャネル対応が求められています。では、進化し続けるテクノロジーに即応できるマルチチャネルのコンタクトセンターは、どのように構築すればよいでしょうか?Salesforce、Amazon Connect、LINEなど最新のテクノロジーを組み込み、CS向上とコスト削減を実現するコンタクトセンターの構築手法をお伝えします。
■展示ブース
『オムニチャネル LINK for LINE カスタマーコネクト』
今月提供開始したコールセンター向けLINE連携サービス「オムニチャネル LINK for LINE カスタマーコネクト」の
デモを実施したします。コールセンターのシステム管理者様、CSマネジメントのご担当者様、
経営企画部門や経営者の方におすすめです、是非お立ち寄りください。
■ イベント概要
日 時:2018年4月17日(火) 13:00~16:00 (12:30 受付開始)
主 催:SBクリエイティブ株式会社
協 賛:株式会社テラスカイ、株式会社セールスフォース・ドットコム、株式会社インターパーク
場 所:東京コンファレンスセンター・品川 4F 406(〒108-0075 東京都港区港南 1-9-36 アレア品川)
JR品川駅港南口(東口)より徒歩2分 [こちら]からご確認下さい
定 員:100名
費 用:無料(事前登録制)
2018年4月17日(火)、SBクリエイティブ株式会社 主催イベント「コンタクトセンターマネジメントセミナー 2018 Spring」
に協賛企業として登壇および出展いたします。
企業における顧客接点の最前線であるコンタクトセンターには、日々変化する環境に柔軟に対応する多様性が求められています。顧客からのニーズに適切に応えるための情報共有基盤の整備と、顧客の声を製品開発やサービス向上に生かすための仕組みづくりが、企業の競争力強化につながります。
当セミナーではコンタクトセンターに代表される顧客とのコミュニケーションや顧客体験(CX)のあり方について情報を提供してまいります。
■テラスカイ セッション 14:40 - 15:20
『マルチチャネルを実現する次世代コンタクトセンターの実現方法』
テクノロジーの進化によって日々変化する顧客とのコミュニケーションに、コンタクトセンターはマルチチャネル対応が求められています。では、進化し続けるテクノロジーに即応できるマルチチャネルのコンタクトセンターは、どのように構築すればよいでしょうか?Salesforce、Amazon Connect、LINEなど最新のテクノロジーを組み込み、CS向上とコスト削減を実現するコンタクトセンターの構築手法をお伝えします。
■展示ブース
『オムニチャネル LINK for LINE カスタマーコネクト』
今月提供開始したコールセンター向けLINE連携サービス「オムニチャネル LINK for LINE カスタマーコネクト」の
デモを実施したします。コールセンターのシステム管理者様、CSマネジメントのご担当者様、
経営企画部門や経営者の方におすすめです、是非お立ち寄りください。
■ イベント概要
日 時:2018年4月17日(火) 13:00~16:00 (12:30 受付開始)
主 催:SBクリエイティブ株式会社
協 賛:株式会社テラスカイ、株式会社セールスフォース・ドットコム、株式会社インターパーク
場 所:東京コンファレンスセンター・品川 4F 406(〒108-0075 東京都港区港南 1-9-36 アレア品川)
JR品川駅港南口(東口)より徒歩2分 [こちら]からご確認下さい
定 員:100名
費 用:無料(事前登録制)
※プログラムは予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。
このイベントは終了しました