「LINE CX Summit」に出展いたします
2018年7月11日(水)開催、LINE株式会社主催の「LINE CX Summit」にゴールドスポンサーとして協賛し、セッション登壇およびブース出展いたします。
本イベントでは、LINE ビジネスコネクトとLINE カスタマーコネクトを活用されている企業がどのような顧客体験を提供しているのか、そして、パートナーとLINEがコラボレーションして提供するソリューションが、どのような顧客体験と価値をもたらすのか、実際にLINEを活用したカスタマーサポートを提供されている企業によるセッションと、パートナーによるセッションを通して、広くお伝えします。
■テラスカイ セッション 16:50-17:35
『LINE×Salesforceが実現する最高の顧客体験とオペレーション改革』
テクノロジーの進化によって日々変化する顧客とのコミュニケーションに、コンタクトセンターはマルチチャネル対応が求められています。では、進化し続けるテクノロジーに即応できるマルチチャネルのコンタクトセンターは、どのように構築すればよいでしょうか?
本セッションでは、2018年4月に販売開始した「オムニチャネル LINK for LINE カスタマーコネクト」を採用されたLINE Pay株式会社様をお招きし、LINEとSalesforceの組み合わせで、業務効率化とCS向上を実現したコンタクトセンターの構築手法をお伝えします。
■展示ブース
『オムニチャネル LINK for LINE カスタマーコネクト』
LINEとSalesforceを組み合わせたコールセンター向けLINE連携サービス「オムニチャネル LINK for LINE カスタマーコネクト」をご紹介します。コールセンターのシステム管理者様、CSマネジメントのご担当者様、経営企画部門や経営者の方におすすめです、是非お立ち寄りください。
■ イベント概要
日 時:2018年7月11日(水)13:00~18:00 (12:30 受付開始)
主 催:LINE株式会社
場 所:ルミネゼロ(東京都渋谷区千駄ヶ谷五丁目24-55 NEWoMan Shinjuku 5F)
定 員:400名
費 用:無料(事前登録制)
注意事項:ご応募が定員を上回った場合は抽選となります。予めご了承ください。
※プログラムは予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。
本イベントでは、LINE ビジネスコネクトとLINE カスタマーコネクトを活用されている企業がどのような顧客体験を提供しているのか、そして、パートナーとLINEがコラボレーションして提供するソリューションが、どのような顧客体験と価値をもたらすのか、実際にLINEを活用したカスタマーサポートを提供されている企業によるセッションと、パートナーによるセッションを通して、広くお伝えします。
■テラスカイ セッション 16:50-17:35
『LINE×Salesforceが実現する最高の顧客体験とオペレーション改革』
テクノロジーの進化によって日々変化する顧客とのコミュニケーションに、コンタクトセンターはマルチチャネル対応が求められています。では、進化し続けるテクノロジーに即応できるマルチチャネルのコンタクトセンターは、どのように構築すればよいでしょうか?
本セッションでは、2018年4月に販売開始した「オムニチャネル LINK for LINE カスタマーコネクト」を採用されたLINE Pay株式会社様をお招きし、LINEとSalesforceの組み合わせで、業務効率化とCS向上を実現したコンタクトセンターの構築手法をお伝えします。
■展示ブース
『オムニチャネル LINK for LINE カスタマーコネクト』
LINEとSalesforceを組み合わせたコールセンター向けLINE連携サービス「オムニチャネル LINK for LINE カスタマーコネクト」をご紹介します。コールセンターのシステム管理者様、CSマネジメントのご担当者様、経営企画部門や経営者の方におすすめです、是非お立ち寄りください。
■ イベント概要
日 時:2018年7月11日(水)13:00~18:00 (12:30 受付開始)
主 催:LINE株式会社
場 所:ルミネゼロ(東京都渋谷区千駄ヶ谷五丁目24-55 NEWoMan Shinjuku 5F)
定 員:400名
費 用:無料(事前登録制)
注意事項:ご応募が定員を上回った場合は抽選となります。予めご了承ください。
※プログラムは予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。
このイベントは終了しました