マルチチャネルのコンタクトセンターで実現する優れた顧客体験と業務改革 ~LINE・Amazon Connectを組み込んだマルチチャネルコンソールの構築手法~
※満席のため、受付を終了致しました。
【事例登壇:ソニーネットワークコミュニケーションズ様】
テクノロジーの進化によって日々変化する顧客とのコミュニケーションに、コンタクトセンターはマルチチャネルで提供できる、一貫したシステム構築が求められます。
では、進化し続けるテクノロジーに即応できるマルチチャネルのコンタクトセンターは、どのように構築すればよいでしょうか?
クラウドサービスなら、低コスト、短期間で実現する方法があります。お客様が求めるチャネルですばやく応対し、運用コストも削減することが可能です。
本セミナーでは、LINE、Amazon Connectなど最新のテクノロジーを組み込み、CS向上とコスト削減を実現するコンタクトセンターの構築手法をお伝えします。
また、ゲスト登壇では、ソニーネットワークコミュニケーションズ様に、SalesforceのService Cloudにコールセンター向けLINE連携サービス「オムニチャネルLINK for LINE」を組み込んだマルチチャネルのコールセンターで実現した優れた顧客体験と業務改革について、語っていただきます。
※お席に限りがありますので、お早めにお申し込み下さい。
※プログラムは予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。
【事例登壇:ソニーネットワークコミュニケーションズ様】
テクノロジーの進化によって日々変化する顧客とのコミュニケーションに、コンタクトセンターはマルチチャネルで提供できる、一貫したシステム構築が求められます。
では、進化し続けるテクノロジーに即応できるマルチチャネルのコンタクトセンターは、どのように構築すればよいでしょうか?
クラウドサービスなら、低コスト、短期間で実現する方法があります。お客様が求めるチャネルですばやく応対し、運用コストも削減することが可能です。
本セミナーでは、LINE、Amazon Connectなど最新のテクノロジーを組み込み、CS向上とコスト削減を実現するコンタクトセンターの構築手法をお伝えします。
また、ゲスト登壇では、ソニーネットワークコミュニケーションズ様に、SalesforceのService Cloudにコールセンター向けLINE連携サービス「オムニチャネルLINK for LINE」を組み込んだマルチチャネルのコールセンターで実現した優れた顧客体験と業務改革について、語っていただきます。
※お席に限りがありますので、お早めにお申し込み下さい。
概 要 | |
主 催 | 株式会社テラスカイ |
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日 時 | 2018年12月21日(金)16:00-17:30 (15:40受付開始) |
会 場 | セールスフォース・ドットコム セミナールーム 〒100-7012 東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー ※地図は[こちら]をご確認下さい |
対 象 | ・コールセンター長様 ・コールセンターのシステム管理者様 ・CSマネジメントのご担当者様 ・経営企画部門や経営者の方 ※お申込み多数の場合は、上記対象者の方を優先のうえ、抽選とさせていただきます。 ※同業他社の方のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。 |
定 員 | 30名 |
参加費 | 無料(事前申し込み制) |
持ち物 | お名刺2枚 |
プログラム | ||
16:00-16:25 | マルチチャネルのコンタクトセンターで実現する 優れた顧客体験と業務改革 |
株式会社テラスカイ 執行役員 クラウドインテグレーション営業本部 本部長 細井 武彦 |
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16:25-16:55 | AWS、LINEを組み込んだ実現イメージのデモンストレーション | クラウドインテグレーション本部 クラウドインテグレーション推進部 部長 岩井 哲郎 |
16:55-17:15 | 【ゲスト登壇】「オムニチャネルLINK for LINE」導入事例 | ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社 カスタマーコミュニケーション部門 業務設計部 CRM課 チーフ 石川 菜美子 様 |
17:15-17:30 |
このイベントは終了しました