「コンタクトセンターマネジメントセミナー 2019 春」にて登壇いたします
2019年4月19日(金)、SBクリエイティブ株式会社 主催イベント「コンタクトセンターマネジメントセミナー2019 春」に協賛企業として登壇、およびブース出展いたします。
企業における顧客接点の最前線であるコンタクトセンターには、日々変化する環境に柔軟に対応する多様性が求められています。顧客からのニーズに適切に応えるための情報共有基盤の整備と、顧客の声を製品開発やサービス向上に生かすための仕組みづくりが、企業の競争力強化につながります。
当セミナーではコンタクトセンターに代表される顧客とのコミュニケーションに欠かせない情報共有基盤の情報を提供してまいります。
■テラスカイ セッション 15:20 - 16:00
LINE連携で実現する優れた顧客体験と業務改革テクノロジーの進化によって日々変化する顧客とのコミュニケーションに、企業にはマルチチャネルで提供できる、一貫したシステムが求められます。 クラウドサービスなら、低コスト、短期間で、お客様が求めるチャネルですばやく応対し、運用コストも削減できます。本講演では、LINEとSalesforceを組み合わせ、CS向上とコスト削減を実現するコンタクトセンターの構築手法をお伝えします。
■展示ブース
『オムニチャネル LINK for LINE』LINEとSalesforceを組み合わせ、CS向上やコスト削減、業務効率化を実現するLINE連携サービス「オムニチャネル LINK for LINE」をご紹介します。コールセンターのシステム管理者様、CSマネジメントのご担当者様、経営企画部門や経営者の方におすすめです。是非お立ち寄りください。
開 催 概 要 | |
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主 催 | SBクリエイティブ株式会社(ビジネス+IT) | 協 賛 | 株式会社セールスフォース・ドットコム、株式会社エーアイスクエア、株式会社テラスカイ |
日 時 | 2019年4月19日(金) 13:00~16:00(12:30 受付開始) |
会 場 | 赤坂インターシティコンファレンス 301 〒107-0052 東京都港区赤坂1-8-1 赤坂インターシティAIR 3F |
参加費 | 無料(事前登録制) |
定 員 | 100 名 |
※講演内容・プログラムは都合により一部変更させていただくことがございます。予めご了承ください。
このイベントは終了しました