『Salesforce World Tour Tokyo 2019』に出展いたします。
2019年9月25日(水)-26日(木)、セールスフォース・ドットコム主催『Salesforce World Tour Tokyo』に、テラスカイはプラチナスポンサーで出展いたします。
DXを実現した先駆者である Trailblazer が改革にどう取り組んできたのか、「お客様・従業員・製品をつなぐ」テクノロジーによるビジネスの創造とイノベーション思考を、基調講演・展示やお客様の成功事例、製品別・業種別セッション、ワークショップ、ネットワーキングなど様々なプログラムを通じて学ぶことができます。
テラスカイは、展示ブースとBreakout Sessionを通じて、2つのソリューションを展示します!
・新しいカタチのコミュニケーションで企業に革新をもたらす「mitoco」
・優れた顧客体験とコミュニケーション改革を実現する「OMLINE-I / OMLINE-O」
■Breakout Session
9月26日(木)[Session 3-5 Room3] 15:00-15:40(ザ・プリンスパークタワー東京)
【スピーカー】
株式会社テラスカイ 代表取締役社長 佐藤 秀哉
【ゲストスピーカー】
近日公開予定
■パートナーシアター
9月25日(水)シアターセッションB [B-7] 14:50-15:05
【スピーカー】
株式会社テラスカイ クラウドインテグレーション事業ユニット
クラウドインテグレーション推進部 部長 岩井 哲郎
■展示ブース 小間番号:T-17(ザ・プリンスパークタワー東京)
【1】コミュニケーション基盤「mitoco」
・UIに優れたカレンダーや掲示板、複雑な組織に対応可能なワークフローを、Salesforceにのせ情報を一元化、コミュニケーション量の可視化もできるサービスです。
【2】Salesforceで始めるLINEサポート「OMLINE-I」
・LINE経由での問い合わせを、電話やSNSなどの様々なチャネルの問い合わせと一元的に管理し、効率のよいお客様サポートができるサービスです。
【3】Salesforceで始めるLINEマーケティング「OMLINE-O」
・メッセージ配信からユーザーの管理まで、LINEを使ったマーケティングやカスタマーサービスをSalesforceで一元管理できるサービスです。
■ イベント概要
日 時:2019年9月25日(水)9:00-18:30、9月26日(木)9:00-19:00
主 催:株式会社セールスフォース・ドットコム
場 所:ザ・プリンス パークタワー東京/東京プリンスホテル
費 用:無料(事前登録制)
DXを実現した先駆者である Trailblazer が改革にどう取り組んできたのか、「お客様・従業員・製品をつなぐ」テクノロジーによるビジネスの創造とイノベーション思考を、基調講演・展示やお客様の成功事例、製品別・業種別セッション、ワークショップ、ネットワーキングなど様々なプログラムを通じて学ぶことができます。
テラスカイは、展示ブースとBreakout Sessionを通じて、2つのソリューションを展示します!
・新しいカタチのコミュニケーションで企業に革新をもたらす「mitoco」
・優れた顧客体験とコミュニケーション改革を実現する「OMLINE-I / OMLINE-O」
■Breakout Session
9月26日(木)[Session 3-5 Room3] 15:00-15:40(ザ・プリンスパークタワー東京)
「先進事例に学ぶ優れた顧客体験とコミュニケーション改革」
Salesforce を情報基盤にして、コミュニケーションの質・量を改善した 2社の先進事例を紹介。コンタクトセンター向け LINE 連携サービス「OMLINE」シリーズとコミュニケーション基盤「mitoco」によって、いかに顧客体験と社内コミュニケーションを最適化、改革したかを実践例に学ぶ。【スピーカー】
株式会社テラスカイ 代表取締役社長 佐藤 秀哉
【ゲストスピーカー】
近日公開予定
■パートナーシアター
9月25日(水)シアターセッションB [B-7] 14:50-15:05
「LINEを使って、お客様とのコミュニケーションを改革しませんか?」
LINEの1to1メッセージ配信で新規顧客の獲得・育成を実現する『OMLINE-O』と、お客様からLINEでお問い合わせを受けCS向上と業務効率化を実現する『OMLINE-I』を、デモを交えご紹介します。【スピーカー】
株式会社テラスカイ クラウドインテグレーション事業ユニット
クラウドインテグレーション推進部 部長 岩井 哲郎
■展示ブース 小間番号:T-17(ザ・プリンスパークタワー東京)
【1】コミュニケーション基盤「mitoco」
・UIに優れたカレンダーや掲示板、複雑な組織に対応可能なワークフローを、Salesforceにのせ情報を一元化、コミュニケーション量の可視化もできるサービスです。
【2】Salesforceで始めるLINEサポート「OMLINE-I」
・LINE経由での問い合わせを、電話やSNSなどの様々なチャネルの問い合わせと一元的に管理し、効率のよいお客様サポートができるサービスです。
【3】Salesforceで始めるLINEマーケティング「OMLINE-O」
・メッセージ配信からユーザーの管理まで、LINEを使ったマーケティングやカスタマーサービスをSalesforceで一元管理できるサービスです。
■ イベント概要
日 時:2019年9月25日(水)9:00-18:30、9月26日(木)9:00-19:00
主 催:株式会社セールスフォース・ドットコム
場 所:ザ・プリンス パークタワー東京/東京プリンスホテル
費 用:無料(事前登録制)
※プログラムは予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。
このイベントは終了しました