LINEを使ってお客様とのコミュニケーションを改革する OMLINE-I/OMLINE-O ご紹介セミナー
※定員を超えたため、受付を終了致しました。
日本人口の62%以上が利用する「LINE」を、世界No.1のクラウドCRM「Salesforce」と組み合わせ、お客様とのコミュニケーションを改革しませんか?
『OMLINE-I』なら、少ない人数でもお客様サポートを最大化するコンタクトセンターを低コスト、短期間で構築できます。
また、『OMLINE-O』を利用したLINEでのプッシュ通知なら、メルマガよりも圧倒的に高い反応率が見込めるうえに、Salesforceの顧客情報を元に、よりパーソナライズされたマーケティングを実現します。
本セミナーでは、LINEとSalesforceを組み合わせ、コールセンターのCS向上と業務効率化を実現する『OMLINE-I』と、1to1メッセージ配信で新規顧客の獲得・育成を実現する『OMLINE-O』を導入事例とデモンストレーションを交えてご紹介します。
☆このような方にオススメのセミナーです☆- LINEをお客様対応のチャネルに追加したい方
- 採用難・人材不足にお困りのコールセンター担当の方
- 低コストでLINEでのマーケティングを始めたい方
- Eメールや電話だけでなく、ユーザーと繋がるチャネルを増やしたい方
ぜひお気軽にご参加ください!※お席に限りがありますので、お早めにお申し込み下さい。
開 催 概 要 | |
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主 催 | 株式会社テラスカイ |
日 時 | 2019年10月10日(木) 15:30-17:00 (受付開始 15:10) |
会 場 | 株式会社テラスカイ セミナールーム 東京都中央区日本橋2丁目11番2号 太陽生命日本橋ビル 16階 ※地図は[こちら]をご確認下さい |
対 象 |
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参加費 | 無料(事前申し込み制) |
プログラム | |
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15:30-15:50 | LINE×Salesforceで実現する優れた顧客体験とコミュニケーション改革株式会社テラスカイ クラウドインテグレーション営業本部 ソリューション営業推進部 マネージャー 玉川 泰之 |
15:50-16:25 | LINEを組み込んだ実現イメージのデモンストレーション株式会社テラスカイ クラウドインテグレーション本部 クラウドインテグレーション推進部 部長 岩井 哲郎 |
16:25-16:45 | 導入事例のご紹介・まとめ株式会社テラスカイ クラウドインテグレーション営業本部 ソリューション営業推進部 マネージャー 玉川 泰之 |
16:45-17:00 | 質疑応答/アンケート |
※プログラムは予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。
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