カスタマー・エクスペリエンスセミナー2020
スマートフォンなど新しいテクノロジーの普及により、消費者が力を持つ"顧客の時代"が到来しました。いまや顧客は、いつでもインターネット上の情報にアクセスし、製品の検索・比較検討はもちろん、自身の体験を瞬時に広く発信・共有できる環境にあります。そのような中、企業の生き残りを左右するのは、素晴らしい製品やサービスの提供をすることだけではなく、一貫したメッセージによるコミュニケーションを実施し、より優れた"良質な顧客体験"を提供することにより、顧客との良好な関係を継続していくことできるかどうかも大きな要素となってきています。
本セミナーでは、そんな変化に直面している企業が、顧客が望むあらゆるチャネルで、どのように顧客体験を向上させていくのかについて様々な情報を講演頂きます。
■ テラスカイ講演 15:20 - 16:00
「顧客の求めるCXの実践手法 ~パーソナライズしたコミュニケーションを実現するシステムとは~」
どのような仕組みを用意すれば、よりよいCXを提供できるようになるでしょうか。パーソナライズしたコミュニケーションを実践するには、あらゆる顧客情報の集約と最適なチャネルでのコンタクトが重要です。具体的な実践手法について、世界No. 1 CRM のSalesforceとLINEによってデモを交えご紹介します。
開 催 概 要 | |
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主 催 | SBクリエイティブ株式会社(ビジネス+IT) | 共 催 | 株式会社プレイド、株式会社Emotion Tech、株式会社テラスカイ 他 |
日 時 | 2020年01月23日(木) 13:00-16:00 (受付開始 12:30) |
会 場 | 東京コンファレンスセンター品川406 〒108-0075 東京都港区港南1-9-36 アレア品川 ※地図は[こちら]をご確認下さい |
参加費 | 無料(事前申し込み制) |
※講演内容・プログラムは都合により一部変更させていただくことがございます。予めご了承ください。
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