「mitoco」で実現する社内業務の効率化と働き方改革 ~コミュニケーションロスを軽減し、売上に貢献する秘訣~
※本セミナーは、受付を終了致しました。
3月10日(火)mitocoで実現する、生産性向上の方法
3月18日(水)Salesforceのスケジュール管理をmitocoで簡単に
【気づかぬうちに業務を圧迫する無駄な時間を減らし、業務を効率化する仕組み】
ワークスタイルの多様化や働き方改革の影響により、多くの企業は業務改善を進めています。
一方で、最新のデジタルテクノロジーを導入するなど、様々な取り組みを行っていますが、顧客にまつわる情報や社内の業務が分散してしまい、結果的にコミュニケーションが複雑になっていないでしょうか。
コミュニケーション・プラットフォーム「mitoco」なら、タスクやスケジュール、承認申請など分散しがちな情報を集約し、柔軟で拡張性の高いコミュニケーションを企業にもたらします。
また、モバイルアプリを利用すれば、移動中でも効率よく業務を進められます。
さらに、世界シェアNo.1のCRMプラットフォーム Salesforce との連携により、蓄積された業務データを活用したレポート・ダッシュボードの作成が可能となり、顧客ニーズを理解した質の高いサービスの提供も可能です。
- 情報の二重登録から解放されたい!
- システムが複数あるので、一元化したい!
- 社内の生産性が向上されているのか見えない
- せっかく導入したシステムが社内でなかなか定着化できていない...
お気軽にご参加ください!
※お席に限りがありますので、お早めにお申し込み下さい。
開 催 概 要 | |
---|---|
主 催 | 株式会社テラスカイ |
日 時 | 2020年03月03日(火) 15:30-16:45 (受付開始 15:10) |
会 場 | 株式会社テラスカイ セミナールーム 東京都中央区日本橋2丁目11番2号 太陽生命日本橋ビル 16階 ※地図は[こちら]をご確認下さい |
対 象 |
※同業他社の方のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。 |
参加費 | 無料(事前申し込み制) |
プログラム | ||
---|---|---|
15:30-16:40 |
|
|
16:40-16:45 | 質疑応答/アンケート |
※プログラムは予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。
☆「個別相談会」ご予約受付中!☆
社内の業務改善でお困りの方向けに、セミナー終了後に個別相談を承ります。Salesforceをすでにご利用の方は定着化に関するご相談も承ります。
お気軽にお申込みください。(質問・ご要望欄に、ご相談内容もお書き添えください。)
このイベントは終了しました