在宅コールセンター短期構築 実践セミナー【ウェビナー】
新型コロナウイルスの感染拡大に伴って急遽テレワークの号令がかかった企業が多く、どのように在宅で仕事をしたらいいのかという戸惑いの声が聞かれます。
特にコールセンターにおいては、テレワークは不可能と思われている方が多いのではないでしょうか。
テラスカイも、4月から6月末まで全社員在宅勤務となりました。
これに合わせ、弊社ではインサイドセールスチームで行っているインサイドセールス及びアウトバウンドコール業務に加えて、本社を含む5拠点全ての代表電話を複数の在宅オペレーターが応答する仕組みを、Twilioで構築しました。
在宅勤務が決まってから在宅コールセンターの立ち上げまで、わずか5営業日での立ち上げです。
このノウハウを共有したく、自ら在宅コールセンター立ち上げを実践して得たノウハウを交え、短期間での在宅コールセンター構築セミナーをオンラインで開催します。
ぜひこの機会に、ご参加ください。
- オペレーターが出社できないため、稼働時間が確保できない
- すぐにでも在宅で実施できるコールセンターの仕組が知りたい
- 現在の電話番号への入電を、在宅社員で対応する仕組みを作りたい
- どのくらいの期間があれば構築できるのか知りたい
開 催 概 要 | |
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主 催 | 株式会社テラスカイ |
日 時 | 2020年7月29日(水) 10:10-10:55 |
形 式 | オンラインセミナー |
対 象 |
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参加費 | 無料(事前申し込み制) |
プログラム | ||
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10:10-10:20 |
在宅コールセンター 短期構築事例のご紹介 これまで難しいとされてきた在宅コールセンターを実現する上での技術的な課題を共有するとともに、クラウド型のコミュニケーション・ソリューション(CPaaS)「Twilio」を利用して、弊社にて短期に立ち上げた事例を、ご紹介させていただきます。 株式会社テラスカイ ソリューション推進本部 カスタマーエンゲージメント推進 マネージャー 玉川 泰之 |
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10:20-10:35 |
在宅コールセンター運用の実際 ~ 在宅コールセンター やってみた ~ オペレーターが自宅でコール業務を行う場合、技術的な課題と同様に運用上の課題の解決も重要なポイントとなります。 弊社にて実際に在宅コールセンターを運営した体験をもとに、具体的な課題とそれをどう乗り越えたのかをご紹介いたします。 株式会社テラスカイ 経営企画本部 マーケティングコミュニケーション部 インサイドセールスチーム マネージャー 安部 直樹 |
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10:35-10:55 |
クラウドでこんなにできる!TwilioのCPaaSサービス! 在宅コールセンターで活用できる音声を含めた様々なソリューションをデモを交えてご紹介いたします。 Twilio Japan合同会社 Principal Solutions Engineer 中村 光晴様 |
※プログラムは予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。
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