マーケティングや販売促進はLINEとSalesforceで!「OMLINEシリーズ」【ウェビナー】
こんなことでお悩みの方におすすめ
無料で始めることができるLINEの法人向けサービス「LINE公式アカウント」が、ここ最近注目を集めています。
またLINE公式アカウントとSalesforceを連携し、マーケティングやお客様サポートに広く活用する企業も増加中です。
本ウェビナーでは、企業が無料でアカウントを作り、ユーザーへダイレクトに情報を届けられるサービス「LINE公式アカウント」の解説と、Salesforceと連携することで顧客体験を高める「OMLINE」シリーズをご紹介します。
Salesforceを定着化させる、その他のおすすめセミナーはこちら
- メールや電話だけでなく、ユーザーと繋がるチャネルを増やしたい
- メールや電話での販促活動で効果が上がらなくなってきた
- 集客や販促施策を強化し、店舗への来場を促したい
- ブランドメッセージを配信し、ファンを増やしたい
無料で始めることができるLINEの法人向けサービス「LINE公式アカウント」が、ここ最近注目を集めています。
またLINE公式アカウントとSalesforceを連携し、マーケティングやお客様サポートに広く活用する企業も増加中です。
本ウェビナーでは、企業が無料でアカウントを作り、ユーザーへダイレクトに情報を届けられるサービス「LINE公式アカウント」の解説と、Salesforceと連携することで顧客体験を高める「OMLINE」シリーズをご紹介します。
お気軽にご参加ください!
開 催 概 要 | |
---|---|
主 催 | 株式会社テラスカイ |
日 時 | 2020年8月19日(水) 10:30-10:45(15分間) |
形 式 | オンラインセミナー |
参加費 | 無料(事前申し込み制) |
プログラム | ||
---|---|---|
10:30-10:45 |
マーケティングや販売促進はLINEとSalesforceで!「OMLINEシリーズ」 株式会社テラスカイ ソリューション推進本部 篠塚 大輝 |
※プログラムは予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。
Salesforceを定着化させる、その他のおすすめセミナーはこちら
このイベントは終了しました