店舗経営のDX最前線!顧客情報とLINEのフル活用でリピート促進セミナー【ウェビナー】
【弁護士ドットコム様 共催ウェビナー】
社会情勢が急激に変わる中、オフラインからオンラインへの動きが加速しつつあります。その中で店舗において求められる役割とは?
最新の店舗での顧客管理及びマーケティング事例を、ウェビナー形式でお伝えいたします。
本セミナーでわかること
社会情勢が急激に変わる中、オフラインからオンラインへの動きが加速しつつあります。その中で店舗において求められる役割とは?
最新の店舗での顧客管理及びマーケティング事例を、ウェビナー形式でお伝えいたします。
本セミナーでわかること
- 2020年以降の店舗に求められるDX(デジタルトランスフォーメーション)とは?
- 店舗に求められる役割と、顧客とのコミュニケーション方法
- LINE公式アカウントと顧客管理システムを使った顧客獲得の手法
本セミナーは、Zoomで開催いたします。フォームから申し込み後、ウェビナーURLを参加者にお送りします。
開 催 概 要 | |
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共 催 | 弁護士ドットコム株式会社・株式会社テラスカイ |
日 時 | 2020年9月9日(水) 15:00-16:00(60分) |
形 式 | オンラインセミナー |
参加費 | 無料(事前申し込み制) |
プログラム | |||
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第1部 | クラウドサイン NOWで実現する店舗のデジタルトランスフォーメーション 弁護士ドットコム株式会社 クラウドサイン事業本部 ソリューションセールス兼アライアンス 安藤 陽介 氏 |
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第2部 | Salesforce ✕ LINE で実現する店舗のマーケティング 株式会社テラスカイ ソリューション 推進本部 カスタマー エンゲージメント推進 マネージャー 玉川 泰之 株式会社テラスカイ クラウドインテグレーション統括本部 CX推進部 部長 岩井 哲郎 株式会社テラスカイ クラウドインテグレーション統括本部 CX推進部 アセットソリューションチーム マネージャー 須山 洋輔 |
※プログラムは予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。
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