• このエントリーをはてなブックマークに追加

Salesforceへバラバラな業務を集約し、アプリ追加でニューノーマルに適応する!【ウェビナー】

~出社せずに業務を進めるのに本当に必要なツールとは?
 帳票管理、承認ワークフローのカンタン実現術~

Salesforceへバラバラな業務を集約し、従来の承認作業、見積・請求書の捺印作業、コミュニケーションの取り方を、アプリケーション追加でカンタン改善する手法を紹介します。

新型コロナウイルスに端を発し、日本でも急速に導入が進んだテレワーク。
コミュニケーション、請求書対応、印鑑の捺印、書類提出、各種承認作業... オフィスで仕事してた時には、当たり前にできたことが、途端にうまくできない... 結局出社を余儀なくされる状況であった...など、課題を感じる声も多く聞きます。

今までの常識が通用しなくなり、当然企業も取り組みに変化を迫られています。 今回はSalesforceを軸にアプリケーションを追加し、 ニューノーマルに備えて安心の環境を実現する手法をお届けします。

☆このような事でお困りの方にオススメです☆
  • 先の読めないニューノーマルな社会に向け、Salesforceを軸に臨機応変に対応できる環境をカンタンに整えたい方
  • 出社・在宅どちらでも問題ないよう、業務の遂行やコミュニケーションをスムーズにする準備をしたい方
  • 帳票や書類に関する内容で社員の出社を強制させてしまった方
  • テレワークの代表的な課題、「コミュニケーション・文書管理・捺印」問題を解消したい方
  • コロナ問題を機に、テレワークにも活かせるような「業務の進め方改革」を考えた方
開 催 概 要
共 催 ウイングアーク1st株式会社・株式会社テラスカイ
日 時 2020年11月10日(火) 11:10-11:55
内容・登壇者 【イントロダクション】 11:10~11:15
ニューノーマルに備えたクラウド環境の整備
ウイングアーク1st株式会社
Cloud事業部 営業部 第1グループ
舩大工 海月 氏

【第1部】 11:15~11:35
たったひとつのシステムで、コミュニケーションや承認作業の壁を解消!Salesforce拡張アプリ「mitoco」
株式会社テラスカイ
製品営業本部 営業部 第一グループ
マネージャー 久米 亜希

【第2部】 11:35~11:55
2万社に選ばれる帳票ツールSVF Cloud for Salesforce + SVF TransPrint紹介セミナー
ウイングアーク1st株式会社
Cloud事業部 営業部 第1グループ
舩大工 海月 氏
形 式 オンラインセミナー
参加費 無料(事前申し込み制)

Salesforceを定着化させる、その他のおすすめセミナーはこちら

このイベントは終了しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせ

導入相談専用ダイヤル

050-3198-9009受付時間 平日9:30-18:00

導入をご検討中のお客様

テラスカイ製品のご購入をご検討中の方や、テラスカイへのお問い合わせは、こちらからお寄せください。

お問い合わせ

製品をご契約中のお客様

テラスカイ製品をご利用のお客様の技術的なお問い合わせは、こちらからお寄せください。

技術的なお問い合わせ

トップへ戻る