営業情報の"入力と共有"の壁で挫折しないための、Salesforce補強アプリ【ウェビナー】
2021年03月10日(水)11:10-11:50
情報入力の負担を下げて、情報共有を円滑にし、不便を解決
Salesforceの導入効果を高めるにはデータ分析が重要で、そのためには鮮度の高い情報が豊富に必要です。
その結果、知らず知らずのうちに報告項目が増え、現場の報告負荷が高まることで、情報の登録が疎かになっていませんか?
今回はお客様の課題と向き合っていく中で分かった、Salesforceが定着しづらい理由を以下2つの視点でお話しします。
・報告項目の増加による登録項目のばらつきや、ユーザーの活用レベルなど、人に起因する視点
・部門や用途別に複数のITツールが使用され、ツールごとに情報が散り、Salesforceに情報が一元化されないなど、
仕組みに起因する視点
東芝デジタルソリューションズからは、ITに不慣れでも音声入力を活用して現場の負荷を抑えつつ、複雑な操作を覚えなくても詳細な情報が登録され、Salesforce内の営業情報を充実させる「RECAIUS 報告エージェント」を紹介します。
テラスカイからは、お客様の課題を解決してきたからわかった、Salesforceへ情報が入力されなくなる構造的な理由をご紹介。そして、2020年もっとも売れたSalesforceアプリTOP3にランクインした「mitoco」の紹介をしながら、Salesforceを全社で活用して情報を集約するメリットをお伝えします。
このような方にオススメです
・営業など現場担当者の報告業務の負荷を下げ、定着化と情報の精度向上を図りたい方
・ITスキルの問題で、データ登録が思うように進まない課題をお持ちの方
・入力項目が多くても現場に負荷をかけず、素早く正確な情報登録によりSalesforceを有効に活用したい方
・クラウドの強みを活かし、離れた拠点のメンバーともタイムリーな情報共有とコミュニケーション活性化をしたい方
・Salesforceに情報を集約したいが、他グループウェアなどのシステムと情報の分断による不便を感じている方
開 催 概 要 | |
---|---|
主 催 | 東芝デジタルソリューションズ株式会社・株式会社テラスカイ |
日 時 | 2021年3月10日(水) 11:10-11:50(40分間) |
形 式 | オンラインセミナー |
対 象 |
・Salesforceを一部、または全社に導入済企業のユーザー ・Salesforceを導入したものの「使いこなしていない」と感じている企業 ・Salesforceの効果をもっと加速したい企業 |
参加費 | 無料(事前申し込み制) |
注意事項 | 同業他社の方のご参加はお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。 |
プログラム | |
---|---|
11:10-11:30 | 【第1部】 ~誰でも簡単に出来る!~Salesforce導入効果を更に高める音声入力サービス「RECAIUS 報告エージェント」 東芝デジタルソリューションズ株式会社 リカイアス事業推進部 技術部 第三担当 佐伯 祐太郎 氏 |
11:30-11:50 | 【第2部】 社内の情報を集約し、Salesforceを定着化させる「mitoco」 株式会社テラスカイ 製品営業本部 営業部 第一グループ 小川 莉歩 |
Salesforceを定着化させる、その他のおすすめセミナーはこちら
このイベントは終了しました