個から組織の資産に!全社員が繋がり、情報に迷わないツールとは【ウェビナー】
2021年12月21日(火)11:15~11:40
訪問時に獲得した名刺や、過去の提案資料などを、社内で共有できていますか?
とくに営業の現場では、日々の活動記録や商談状況などは、メールで上司に報告するだけということも多いようです。
個人が得た情報を組織で共有すれば、無駄なコミュニケーションが減り、リアルタイムに情報を確認できます。
例えば情報共有によって、部下へのアドバイスも適切な内容とタイミングでできれば、個人の提案の質が上がるだけでなく、チーム全体のパフォーマンスも改善され、売り上げの向上にもつながるかも知れません。
また、コロナ禍において社員を守るための対策としてテレワークを検討される際には、離れた場所でも仕事ができる環境整備も必要になります。
本ウェビナーは、仕事上のよくある悩みをもとに、情報共有によってコミュニケーションの課題を解決する方法についてデモンストレーションを交えて紹介します。
このような方にオススメです
・同僚や部下、上司が誰と面識があるのか分からず、都度確認するのが大変だと感じている方
・個人の手帳でスケジュールが管理されているため、日程調整や予定確認に手間がかかっている方
・最新情報を誰が持っているか分からず、いつも資料作成時に困っている方
・「業務改善」や「社内の仕組み改善」の方法を探している方
・オフィス外でも仕事が進められるように環境整備を考えている方
開 催 概 要 | |
---|---|
主 催 | 株式会社テラスカイ |
日 時 | 2021年12月21日(火)11:15~11:40(25分間) |
形 式 | オンラインセミナー |
対 象 |
・社内のコミュニケーション、情報共有に困っているすべての方 ・社内の情報が散在していることで、業務の進行に支障をきたしている企業の方 |
参加費 | 無料(事前申し込み制) |
注意事項 | ※講演内容は一部変更になる場合がございます。 ※同業他社の方のご参加はお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。 |
プログラム | ||
---|---|---|
11:15~11:40 |
個から組織の資産に!全社員が繋がり、情報に迷わないツールとは 株式会社テラスカイ 製品営業本部 倉内 聡郎 |
このイベントは終了しました