LINE x Salesforce パーソナライズされた情報発信による、販売促進の手法とは【ウェビナー】
2022年01月12日(水)10:00-10:40
こんなことでお悩みの方におすすめ
全ての人に同じ内容の情報を送るだけでは効果が出にくいため、属性情報でターゲティングしたり、顧客情報でセグメントをし情報発信する企業が急増しています。
また、目的やターゲットに合わせて情報を送り分ける以外にも、情報を発信するチャネルも時流に合わせていく必要があります。
世界No.1 CRMの「Salesforce」と、国内ユーザー数8,800万を誇るLINEの法人向けサービス「LINE公式アカウント」を組み合わせることで、より顧客のニーズに合わせた情報を発信することができます。
本ウェビナーでは、LINE公式アカウントを活用した販売促進事例のご紹介や、LINEとSalesforceを連携させて、より効果の高いメッセージ配信を可能にする「OMLINEシリーズ」のご紹介とユースケースをお伝えします。
Salesforceを定着化させる、その他のおすすめセミナーはこちら
- Salesforceに入っている顧客データを活かして、情報発信したい
- Eメールや電話だけでなく、ユーザーと繋がるチャネルを増やしたい
- パーソナライズされた情報発信によって、より顧客に合ったサービスを提供したい
- 集客や販促施策を強化し、店舗への誘導を促したい
全ての人に同じ内容の情報を送るだけでは効果が出にくいため、属性情報でターゲティングしたり、顧客情報でセグメントをし情報発信する企業が急増しています。
また、目的やターゲットに合わせて情報を送り分ける以外にも、情報を発信するチャネルも時流に合わせていく必要があります。
世界No.1 CRMの「Salesforce」と、国内ユーザー数8,800万を誇るLINEの法人向けサービス「LINE公式アカウント」を組み合わせることで、より顧客のニーズに合わせた情報を発信することができます。
本ウェビナーでは、LINE公式アカウントを活用した販売促進事例のご紹介や、LINEとSalesforceを連携させて、より効果の高いメッセージ配信を可能にする「OMLINEシリーズ」のご紹介とユースケースをお伝えします。
お気軽にご参加ください!
開 催 概 要 | |
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主 催 | 株式会社テラスカイ |
日 時 | 2022年01月12日(水)10:00-10:40(40分間) |
形 式 | オンラインセミナー |
参加費 | 無料(事前申し込み制) |
プログラム | ||
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10:00-10:03 |
イントロダクション 株式会社テラスカイ 製品営業本部 営業部 カスタマーエンゲージメント推進グループ 藤中 良太 |
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10:03-10:16 |
LINE公式アカウントのご紹介と活用事例 LINE株式会社 広告・法人事業本部 パートナーセールス第2事業部 パートナー第3チーム 熊田 雄大 氏 |
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10:16-10:36 |
LINE×Salesforceで新しい時代のメッセージ配信 パーソナライズされたメッセージ配信のデモンストレーション 株式会社テラスカイ 製品営業本部 営業部 カスタマーエンゲージメント推進グループ 堀川 直紀 |
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10:36-10:40 | まとめ |
※プログラムは予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。
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