サブスクリプションを管理する「ソアスク」で販売管理・契約管理・請求業務の効率化を実現【ウェビナー】
2022年1月27日(木)11:15-12:00
販売管理・契約管理・請求業務を効率化することで営業の付帯業務を削減し、売上を向上させるために顧客との対話時間を増やすことを目指した法人向け会員サービス事業による、バックオフィス業務の効率化事例を紹介します。
売上高1,000億を超えるために、営業1人あたりの売上を50%増加させる必要がありました。そこでSalesforceのプラットフォームを活用して、営業の付帯業務やバックオフィス業務を効率化をするために、サブスクリプションビジネスの販売管理ツール「ソアスク」を導入。
Salesforceとソアスクをベースに、売上向上を目指してサブスク販売管理基盤を刷新したことで、どのような変化が見込めるのか、事例と合わせて「ソアスク」の特長もご紹介します。
このような方にオススメです
・販売管理のプロセスを効率化して、営業のお客様対応の時間を増やし、売上を向上させたい方
・サブスクリプションビジネスの販売管理を効率化し、営業やバックオフィスの業務の手間を削減させたい方
・Salesforceの商談情報と販売管理システムを連携させて、管理を効率化したい方
開 催 概 要 | |
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主 催/共 催 | 株式会社テラスカイ/株式会社オプロ |
日 時 | 2022年1月27日(木)11:15~12:00(45分間) |
形 式 | オンラインセミナー |
対 象 |
・Salesforceを一部、または全社に導入済・検討中企業のユーザー様 ・バックオフィスのご担当者様 ・リモートワークを推進されている企業様 |
参加費 | 無料(事前申し込み制) |
注意事項 | ※講演内容は一部変更になる場合がございます。 ※同業他社の方のご参加はお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。 |
プログラム | ||
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11:15~11:30 |
法人向け会員サービス事業における業務効率化と売上アップに向けた取組事例のご紹介・オプロ社との取り組みについて 株式会社テラスカイ クラウドインテグレーション営業本部 第二営業部 部長 清水 久直 |
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11:30~12:00 |
サブスクビジネスをスケールさせるには?~Salesforceプラットフォームの販売管理~ 株式会社オプロ セールスコンサルティング本部 シニアエヴァンジェリスト 飛鋪 武史(ひしき たけし)氏 |
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