マーケティング担当以外にも使って欲しい!Salesforceキャンペーンの基本【ウェビナー】
2022年03月14日(月)10:10~10:54
こんな方におすすめ
また、施策の分析に活用すれば、マーケティング担当者だけでなく、インサイドセールスがフォローアップ活動を可視化したり、セールスチームが商談管理もできます。
本ウェビナーは、Salesforceを使っているけど、キャンペーンは「使ったことが無い」「よくわからない」という方に向けて、キャンペーンの基本やキャンペーンを使うと出来ることなどをお話しします。
Salesforceを定着化させる、その他のおすすめセミナーはこちら
- 施策ごとのフォローアップ状況を可視化したい、インサイドセールスチームの担当者
- マーケティング部門からトスされたリードの商談状況を可視化したい、外勤営業担当者、あるいはマネージャー
- Salesforceを使って、イベント・セミナー・広告などのマーケティング施策の効果測定や管理をしたい方
- キャンペーンの使い方に慣れていないマーケティング初心者
また、施策の分析に活用すれば、マーケティング担当者だけでなく、インサイドセールスがフォローアップ活動を可視化したり、セールスチームが商談管理もできます。
本ウェビナーは、Salesforceを使っているけど、キャンペーンは「使ったことが無い」「よくわからない」という方に向けて、キャンペーンの基本やキャンペーンを使うと出来ることなどをお話しします。
お気軽にご参加ください!
開 催 概 要 | |
---|---|
主 催 | 株式会社テラスカイ |
日 時 | 2022年03月14日(月)10:10~10:54(44分間) |
形 式 | オンラインセミナー |
参加費 | 無料(事前申し込み制) |
プログラム | ||
---|---|---|
10:10~10:54 |
マーケティング担当以外にも使って欲しい!Salesforceキャンペーンの基本 株式会社テラスカイ 経営企画本部 マーケティング・コミュニケーション部 金子 麻美 |
※プログラムは予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。
Salesforceを定着化させる、その他のおすすめセミナーはこちら
このイベントは終了しました