コールセンターのカスタマーサクセス AmazonConnect x Salesforceで踏み出すファーストステップ 【ウェビナー】
2023年7月13日(木)14:00~15:00
株式会社サーバーワークス × 株式会社テラスカイ 共催
カスタマーサクセスは「顧客の成功」を意味する言葉です。顧客の課題解決だけでなく、顧客がサービス・商品を本当に使いこなせるよう支援することで、「顧客の成功を実現」する考え方です。
昨今では、様々な領域においてカスタマーサクセスが注目されています。とりわけサブスクリプション型のサービスが普及した背景に、顧客に継続的な利用を促進するために、従来の受動的なカスタマーサポートでは不十分であり、顧客に対して積極的なアプローチが必要となった事が取り上げられます。
こと、カスタマーセンターにおいては「お客様理解の最前線」としてあらゆるチャネルで繋がる、問題解決の場にとどまらないカスタマーサクセスのエンジンという役割が求められます。
その活動に必要なものが「顧客データのさらなる活用」であり、CTIとCRMの連携が必要不可欠です。
本ウェビナーではパーソナライズされた顧客体験を提供するための基盤としてAmazonConnect(PBX/IVR)とSalesforce(CRM)の包括的な電話サポートサービスをご紹介します。これらの製品を密に連携させることで、より活かせる顧客の生の声の収集、パーソナライズされた顧客体験の提供が可能になります。
本サービスを利用することで、実際にどのように顧客体験を高めていくか、 カスタマーサクセスを実現することによる売上維持拡大をミッションとするコールセンターのあるべき姿をお話ししていきます。
開 催 概 要 | |
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日 時 | 2023年7月13日(木)14:00~15:00 |
共 催 | 株式会社サーバーワークス 株式会社テラスカイ |
内 容 | 第一部:Salesforce Service Cloud、Service Cloud Voiceのご紹介(株式会社テラスカイ) 第二部:AmazonConnectのご紹介(株式会社サーバーワークス) |
視聴方法 | オンライン開催(Zoom) ※動画視聴可能な機器(パソコン・タブレット・スマートフォン)などを予めご用意ください。 |
費 用 | 参加無料(事前登録制) |
※プログラムは予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。
※同業他社の方のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。
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