セールスフォース・ジャパン主催『World Tour Tokyo』に出展いたします!
2023年7月20日(木)~21日(金)
AI、データとCRMがビジネスの未来を創る。
2023/7/20(木) - 21(金)、セールスフォース・ジャパン主催『World Tour Tokyo』に、 テラスカイはブレイクアウトセッション/展示(GOLD)スポンサーとして登壇・出展いたします。▼イベントテーマ
World Tour Tokyoでは、顧客・従業員・パートナーとより深くつながるために、 ビジネスにおけるAIやデータの活用方法を学び、成長し、企業をリードする人材となるためのセッションと体験を提供します。 AI、データ、CRM、そしてマーケティング、コマース、データ分析、組織コミュニケーションを横断的に学び、 また、経営、ビジネス部門の方や、IT初心者から開発者、管理者など上級テクニカルエキスパートまで 自身の知識・スキルに適した「学び」のセッションプログラムを通じて、 より効率的なビジネスプロセスを構築し、企業の競争力を高めることのできるイベントです。 是非、この機会にAI、データ、そしてCRMが融合してはじめて実現する世界をご体感ください。
▼ブレイクアウトセッション
デジタルマーケティング活用による観光DX推進テラスカイは、【Day1】7/20(木)17:00 - 17:30に開催するセッションに登壇します。
株式会社JTB様をゲストにお迎えし、デジタルマーケティング活用による観光DX推進について実例を交えてお伝えします。
▼展示ブース
【1】コミュニケーションプラットフォーム「mitoco」
・UIに優れたカレンダーや掲示板、複雑な組織に対応可能なワークフローを、Salesforceで一元化。場所を選ばず、モバイルアプリからも利用できるサービスです。
【2】Salesforceで勤怠・経費管理「mitoco Work」
・経費の利用状況や勤務状況をリアルタイムに可視化。社員自身が働き方と活動をセルフマネジメントし、より良い働き方を推進できるサービスです。
【3】社員1人1人に秘書を「mitocoアシスタント」
・組織内の問い合わせを自動化するチャットボット。ChatGPT連携で網羅性の高いQ&Aを大量に生成できるサービスです。
イ ベ ン ト 概 要 | |
---|---|
日 時 | 2023年7月20日(木)~21日(金) |
主 催 | 株式会社セールスフォース・ジャパン |
参加形式 | 会場+オンラインによるハイブリッド開催 |
費 用 | 参加無料(事前登録制) |
※プログラムは予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。
このイベントは終了しました