変化に対応し得るコールセンター業務システム 【ウェビナー】
2023年11月8日(水)15:00~16:00
日々のお客様との応対を推進されているコールセンターの現場において、「自分たちでフローやアナウンス、データ集計等の変更ができるようになれば、改善スピードが向上し、お客様、コールセンター部門、システム部門にとってメリットがある」とお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
このようなお悩みには、「専門的なスキルを必要としないツール」と「現場をサポートする支援」があれば、実践にお役立ていただけると考えられます。
本ウェビナーでは、ノーコード、ローコード開発で軽微な設定変更のスピード向上が図れる「Service Cloud Voice+Amazon Connect」、内製化範囲の拡大をご支援する「テラスカイ内製化のご支援メニュー」についてご紹介します。
開 催 概 要 | |
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日 時 | 2023年11月8日(水)15:00~16:00 |
内 容 | 現場での対応力の向上が求められている背景 現場で対応したい軽微な変更要件とデモ 内製化支援メニューのご紹介 |
視聴方法 | オンライン開催(Zoom) ※動画視聴可能な機器(パソコン・タブレット・スマートフォン)などを予めご用意ください。 |
費 用 | 参加無料(事前登録制) |
※プログラムは予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。
※同業他社の方のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。
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