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変化に対応し得るコールセンター業務システム 【ウェビナー】

2023年11月8日(水)15:00~16:00

日々のお客様との応対を推進されているコールセンターの現場において、「自分たちでフローやアナウンス、データ集計等の変更ができるようになれば、改善スピードが向上し、お客様、コールセンター部門、システム部門にとってメリットがある」とお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
このようなお悩みには、「専門的なスキルを必要としないツール」と「現場をサポートする支援」があれば、実践にお役立ていただけると考えられます。

本ウェビナーでは、ノーコード、ローコード開発で軽微な設定変更のスピード向上が図れる「Service Cloud Voice+Amazon Connect」、内製化範囲の拡大をご支援する「テラスカイ内製化のご支援メニュー」についてご紹介します。

開 催 概 要
日 時 2023年11月8日(水)15:00~16:00
内 容 現場での対応力の向上が求められている背景
現場で対応したい軽微な変更要件とデモ
内製化支援メニューのご紹介
視聴方法 オンライン開催(Zoom)
※動画視聴可能な機器(パソコン・タブレット・スマートフォン)などを予めご用意ください。
費 用 参加無料(事前登録制)

※プログラムは予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。
※同業他社の方のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。

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