• このエントリーをはてなブックマークに追加

Salesforceの導入効果を高めるダッシュボードの作り方 ~目的整理編~【ウェビナー】

2024年4月8日(月)10:10~10:52

CSM_dashboard_seminarpage.png こんなことにお悩みの方におすすめ
  • Salesforceを導入したばかりの企業のシステム管理者様
  • Salesforceの定着化にお悩みの方
  • ダッシュボード作りのポイントが知りたい方
  • 目標に対する進捗状況を可視化したい方
こんなことが学べます Salesforceの導入効果を高めるためには、目標達成に必要な数値をダッシュボードなどで可視化し、そのデータをもとに継続的な改善を続けていくことが重要です。
では、どうすれば目標達成するために効果的なダッシュボードを作ることができるのでしょうか。

本ウェビナーでは、テラスカイのカスタマーサクセスマネジメントチームが、Salesforceの導入目的を達成するために、どの指標を計測すべきかを「俯瞰的に整理、可視化する方法」や、Salesforce導入初期にありがちな失敗例と解決策をお伝えします。

お気軽にご参加ください。
開 催 概 要
主 催 株式会社テラスカイ
日 時 2024年4月8日(月)10:10~10:52(42分間)
形 式 オンラインセミナー
参加費 無料(事前申し込み制)
注意事項 同業他社の方のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。
プログラム
10:10~10:52 Salesforceの導入効果を高めるダッシュボードの作り方 ~目的整理編~

株式会社テラスカイ
クラウドインテグレーション統括本部 西日本クラウドインテグレーション本部
福岡クラウドインテグレーション部 カスタマーサクセスマネジメントチーム
マネージャー 城戸 慶之

※プログラムは予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。


その他のおすすめセミナーはこちら

【お問い合わせ】
マーケティング・コミュニケーション部
Email:seminar@terrasky.co.jp

このイベントは終了しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせ

導入相談専用ダイヤル

050-3198-9009受付時間 平日9:30-18:00

導入をご検討中のお客様

テラスカイ製品のご購入をご検討中の方や、テラスカイへのお問い合わせは、こちらからお寄せください。

お問い合わせ

製品をご契約中のお客様

テラスカイ製品をご利用のお客様の技術的なお問い合わせは、こちらからお寄せください。

技術的なお問い合わせ

トップへ戻る