セールスフォース・ジャパン主催『World Tour Tokyo』に出展いたします!
2024年6月11日(火)~12日(水)
テラスカイはブレイクアウトセッション/展示(GOLD)スポンサーとして登壇・出展いたします。
▼イベントテーマ
CRM + AI + データ + 信頼の力でビジネス成長の未来を切り拓こう
現代のビジネス競争では、データとAIの活用が鍵となります。
今年のSalesforce World Tour Tokyoでは、信頼を基盤にデータとAIを活用し成功を収める5つの戦略を紹介するプログラムを提供します。
このイベントは、経営層からIT・ビジネス部門、開発者、アーキテクト、管理者まで幅広く対象とし、
AIの潜在能力を最大限に引き出し、ビジネス成果の加速を目指します。
本イベントを通じてビジネス成長と顧客体験の変革を探求し、共に新たな未来を切り拓きませんか?
▼ブレイクアウトセッション
顧客起点のDXを推進するCoE戦略~内製化成功のカギとはテラスカイは、【Day2】6/12(水)13:30 - 14:00に開催するセッションに登壇します。
金融機関を中心に多くの業界でも顧客起点のDXの重要性が叫ばれる一方、推進に苦労するケースが後を絶ちません。
本セッションでは、アセットマネジメントOne社の加藤常務を迎え、同社が取り組んだSalesforce内製化と内製化を加速させるCoEの取り組みについてお話を伺います。
さらにテラスカイは4月、NTTデータと資本業務提携を発表。顧客起点のDXを支援する体制を強化しました。その展望もご紹介します。
▼展示ブース
テラスカイは、EXPO会場でブース出展もしています。
Salesforce上でフロントオフィスからバックオフィスまであらゆる企業業務を統合。迅速かつ的確な経営判断をサポートする「mitoco」をご紹介します。
【1】新時代のクラウド会計「mitoco 会計」
・Salesforceプラットフォームで会計業務もひとつに。ヒト・モノ・カネ・情報の一元化により、正しく素早い経営判断をサポートするサービスです。
【2】コミュニケーションプラットフォーム「mitoco」
・UIに優れたカレンダーや掲示板、複雑な組織に対応可能なワークフローを、Salesforceで一元化。場所を選ばず、モバイルアプリからも利用できるサービスです。
【3】Salesforceで勤怠・経費管理「mitoco Work」
・経費の利用状況や勤務状況をリアルタイムに可視化。社員自身が働き方と活動をセルフマネジメントし、より良い働き方を推進できるサービスです。
【4】社員1人1人に秘書を「mitocoアシスタント」
・組織内の問い合わせを自動化するチャットボット。ChatGPT連携で網羅性の高いQ&Aを大量に生成できるサービスです。
【5】基幹系業務を支える統合業務ソリューション「Fujitsu GLOVIA OM」
・Salesforceのプラットフォーム上でSalesforce SFA・CRMとシームレスに連携し、在庫管理を含めた販売・購買管理を実現できる最適なソリューションです。
イ ベ ン ト 概 要 | |
---|---|
日 時 | 2024年6月11日(火)~12日(水) |
主 催 | 株式会社セールスフォース・ジャパン |
開催場所 | ザ・プリンスパークタワー東京 〒105-8563 東京都港区芝公園4-8-1 Google Map JR線 東京モノレール浜松町駅 徒歩12分 都営浅草線・大江戸線 大門駅A6出口から徒歩9分 都営地下鉄大江戸線 赤羽橋駅 赤羽橋口から徒歩2分 都営地下鉄三田線 芝公園駅 A4出口から徒歩3分 |
参加形式 | 会場+オンラインによるハイブリッド開催 |
費 用 | 参加無料(事前登録制) |
※プログラムは予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。
このイベントは終了しました