• このエントリーをはてなブックマークに追加

Salesforceエンジニア必見!データ連携ツールの選び方【ウェビナー】

2024年12月13日(金)16:30~16:50

webinar_m_ver2.png ウェビナーの概要 各企業の業務の中で、取引先や商談に関するデータを中心に、在庫情報や売上情報など外部システムからさまざまなデータをSalesforceに取り込んでいるのではないでしょうか。
社内に分散するデータを集約し、企業内でSalesforceを活用していく上で、必要になる「データ連携」についてData Loaderやデータ連携ツール「mitoco X」のユースケースを交えてご紹介します。

データ連携を行う際には、Salesforceから提供されるData Loaderの利用だけでなく、スクラッチ開発やデータ連携ツールの利用などさまざまな選択肢があります。
本ウェビナーでは実際の活用例をもとに、それぞれのツールの特徴や、状況に応じたツール選択のポイントをお伝えいたします。

これからSalesforceに携わるエンジニアだけでなく、Salesforceの管理者として実際に運用を行っている担当者の方にもおすすめの内容です。
短時間で見られるオンラインセミナーなので、ぜひデスクからお気軽にご覧ください。

ほかにも、このような課題をお持ちの方にオススメ ・Salesforceと社内システムの連携をスムーズに行いたい
・部門横断のデータ活用の仕組み整備を進めたい
・部門ごとにシステムが導入され、バラバラに管理されている
・毎日同じようなデータをExcelで加工する必要がありミスが発生している

オンラインセミナーとなりますので、お席からご視聴いただけます。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

※10/25(金)実施のウェビナーと同内容になります
開 催 概 要
主 催 株式会社テラスカイ
日 時 2024年12月13日(金)16:30~16:50(約20分)
形 式 オンラインセミナー
参加費 無料(事前申し込み制)
プログラム
16:30~16:50 Salesforceエンジニア必見!データ連携ツールの選び方【ウェビナー】

[TOPICS]
・Salesforceとデータ連携
・データ連携を行う際のツールの選び方
・主な3つの手法とユースケース
・まとめ

※プログラムは予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。

※本ウェビナーは、「データ連携で実現するSalesforce徹底活用セミナー」の第一部と同じ内容となります
※Salesforceを定着化させる、その他のおすすめセミナーはこちら

【お問い合わせ】
製品企画本部 事業企画部
Email:product-mk@terrasky.co.jp
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせ

導入相談専用ダイヤル

050-3198-9009受付時間 平日9:30-18:00

導入をご検討中のお客様

テラスカイ製品のご購入をご検討中の方や、テラスカイへのお問い合わせは、こちらからお寄せください。

お問い合わせ

製品をご契約中のお客様

テラスカイ製品をご利用のお客様の技術的なお問い合わせは、こちらからお寄せください。

技術的なお問い合わせ

トップへ戻る