日本経済新聞社主催『日経メッセ プレミアム・カンファレンス・シリーズ コンタクトセンター戦略最前線~AI活用で加速するCX向上~』に出展いたします!
2025年3月13日(木)

▼講演「コンタクトセンター業務におけるAI活用のトレンドと取組みについて」
コンタクトセンターは「迅速かつ的確なサービス提供による顧客満足度の向上」と「生産性向上によるコスト削減」という一般的には相反するKPIを経営から期待されている中、これらを両立させるために、AI活用が注目されています。 本セッションでは、お客様が取り組まれているAI活用の現状と、より有効に活用するためのソリューションを紹介します。▼展示ブース「次世代コンタクトセンター」
テラスカイは講演に合わせて「Salesforceを基盤にしたコンタクトセンター」のブースを出展しております。
・コンタクトセンターCRMであるSalesforceの「Service Cloud」を中核とし、CRMと音声基盤システムの連携ソリューション「Service Cloud Voice」、生成AI「Einstein for Service」、自立型AI「Agentforce」などをご紹介。
CX向上のためのデータ活用や、コンタクトセンター業務の効率化をSalesforceでご支援します。
イ ベ ン ト 概 要 | |
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日 時 | 2025年3月13日(木) |
主 催 | 株式会社日本経済新聞社 |
開催場所 | 日本経済新聞社・東京本社6階 カンファレンスルーム 〒100-8065 東京都千代田区大手町1-3-7 Google Map 東京メトロ千代田線大手町駅 C2b出口直結 |
参加形式 | 会場開催 |
費 用 | 参加無料(事前登録制) |
※プログラムは予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。
このイベントは終了しました