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日本経済新聞社主催『日経メッセ プレミアム・カンファレンス・シリーズ コンタクトセンター戦略最前線~AI活用で加速するCX向上~』に出展いたします!

2025年3月13日(木)

20250313_seminar_1000x562 2025年3月13日(木)に開催する、日本経済新聞社主催「日経メッセ プレミアム・カンファレンス・シリーズ コンタクトセンター戦略最前線~AI活用で加速するCX向上~」にテラスカイは協賛企業として登壇・出展いたします。

▼講演「コンタクトセンター業務におけるAI活用のトレンドと取組みについて」

コンタクトセンターは「迅速かつ的確なサービス提供による顧客満足度の向上」と「生産性向上によるコスト削減」という一般的には相反するKPIを経営から期待されている中、これらを両立させるために、AI活用が注目されています。 本セッションでは、お客様が取り組まれているAI活用の現状と、より有効に活用するためのソリューションを紹介します。

▼展示ブース「次世代コンタクトセンター」

テラスカイは講演に合わせて「Salesforceを基盤にしたコンタクトセンター」のブースを出展しております。
・コンタクトセンターCRMであるSalesforceの「Service Cloud」を中核とし、CRMと音声基盤システムの連携ソリューション「Service Cloud Voice」、生成AI「Einstein for Service」、自立型AI「Agentforce」などをご紹介。
CX向上のためのデータ活用や、コンタクトセンター業務の効率化をSalesforceでご支援します。

イ ベ ン ト 概 要
日 時 2025年3月13日(木)
主 催 株式会社日本経済新聞社
開催場所 日本経済新聞社・東京本社6階 カンファレンスルーム
〒100-8065 東京都千代田区大手町1-3-7
Google Map

東京メトロ千代田線大手町駅 C2b出口直結
参加形式 会場開催
費 用 参加無料(事前登録制)

※プログラムは予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。

このイベントは終了しました

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