Salesforce Experience Cloudとは
顧客やパートナー企業との一貫したコミュニケーション・プラットフォーム
Experience Cloud(旧Community Cloud)は、Salesforceの機能やデータを活用したコミュニケーション・プラットフォームサービスです。Experience Cloudを活用すれば、社員だけでなく顧客やパートナー企業とも円滑なコミュニケーションを図ることができます。
よくあるお悩み
こんな課題ありませんか?
販売店・代理店との連携を強化したい
パートナーの売上を拡大したい
円滑なコミュニケーションが取りたい
Experience Cloudの特徴
ユーザー体験とユーザーデータをシームレスに接続
ユーザー顧客ファーストなデジタル体験の提供
CRM/SFAデータと連携することで、顧客毎にパーソナライズされた最適な情報を発信。顧客との密なコミュニケーションをすばやく実現できます。
一元管理された情報のスピーディーな展開
Experience Cloudを通すことで、Salesforce上のオブジェクトを顧客、販売店・代理店やパートナー顧客・パートナーへ安全に共有することが可能。Salesforceナレッジを活用したFAQサイトを作成することで、顧客やパートナーへ製品やサービスの知識共有を行うこともできます。
簡単かつ柔軟な開発
Experience Builderを活用すれば、コーディングの知識なしで簡単にExperience Cloudの画面開発ができます。豊富なサイトテンプレートと、AppExchangeやCSSによるカスタマイズ機能により、要件を満たすサイトを作成することができます。
テラスカイの強み
国内トップクラスの導入実績
テラスカイは株式会社セールスフォース・ジャパンのコンサルティングパートナーとして、Salesforceの導入、普及に取り組んできました。 導入実績は金融、保険業界をはじめ、製造、医療、サービスなど業界を問わず数千件を超え、日本のコンサルティングパートナーではトップクラスの導入実績を誇っています。 また、豊富な導入実績を活かし、マウス操作だけで簡単にSalesforceの画面開発ができるクラウドサービス(SkyVisualEditor)の開発を行うなど、Salesforceをより便利に活用できるようにパートナーとして日々進化し続けています。 ライセンス選定から導入、開発、運用まで、Salesforceに関わるすべてをテラスカイにお任せください。
導入事例
「Experience Cloud」を実際に導入されたお客様の声を紹介します。
金融商品のネット直販サービスをSalesforceで構築 低コストかつ短期間でのリリースを実現しデジタルチャネルを拡充
三菱UFJトラストシステム株式会社様
カスタマーサクセスの実現に向けコールセンターシステムをSalesforce Service Cloudに刷新
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