Financial Services Cloudとは
顧客情報をリアルタイムに把握することで、生産性を高めます。
数世代にわたる顧客との関係強化を目的とした総合プラットフォームであり、生産性やエンゲージメントの向上につながる機能が強化されています。顧客情報の収集・分析にかかる時間を短縮でき、コンシェルジュのようなアドバイスやサービスの提供が可能です。
よくあるお悩み
こんなことでお悩みではありませんか?
顧客に対してどのような提案を行ったか(行う予定なのか)が分からない
顧客に最適なアドバイスができず、満足度を高められない
煩雑な業務を削減し、業務を効率化したい
3つの特長
顧客情報やタスクを適切に管理し、業務効率化や顧客満足度の向上につなげます。
契約情報はもちろん、世帯情報なども一元管理
顧客が個人で保有している資産情報だけでなく、積み上げ集計により世帯で保有している資産情報も把握できます。投資・預金・保険といった契約情報をリスト表示できるうえ、Financial Accounts (金融口座) ダッシュボードを利用すれば、顧客別に保有資産情報が分かり、提案やアドバイスすべき顧客を見つけられます。
顧客に対する活動履歴やタスクもSalesforceで管理
顧客に対して実施したことや、次にやるべきことがひと目で分かるため、顧客に適切な提案ができます。
顧客情報の調査やデータ抽出にかかる時間を削減でき、顧客への提案や関係構築に専念できます。
Salesforceの活用により業務を効率化
例えば保険業務の場合、見積り・契約申込や契約管理、保険金・給付金支払いなどの業務をすべてSalesforce上にて実現できます。Salesforce1つでさまざまな業務をこなせるようになるため、業務効率化につながります。
テラスカイがご支援できること
国内トップクラスの導入実績を誇るテラスカイ
1社1社に合わせた独自のご提案
専門チームがお客様のビジネス状況をヒアリングし、お客様1社ごとに最適なシステム構成や運用体制をご提案します。
Salesforceとの連携
5,000件を超えるSalesforceの実績によって培ったノウハウを活用し、Salesforceとのスムーズな連携を行います。
導入から運用までワンストップで対応
クラウドの導入だけでなく運用、更改も含めたワンストップでサービス提供できます。
Financial Services Cloudについてもっと知りたい
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