Financial Services Cloud

Financial Services Cloudとは

顧客情報をリアルタイムに把握することで、生産性を高めます。

数世代にわたる顧客との関係強化を目的とした総合プラットフォームであり、生産性やエンゲージメントの向上につながる機能が強化されています。顧客情報の収集・分析にかかる時間を短縮でき、コンシェルジュのようなアドバイスやサービスの提供が可能です。

よくあるお悩み

こんなことでお悩みではありませんか?

顧客情報や契約情報が複数のシステムに分散しているため、すぐに把握できない

顧客に対してどのような提案を行ったか(行う予定なのか)が分からない

顧客に最適なアドバイスができず、満足度を高められない

煩雑な業務を削減し、業務を効率化したい

3つの特長

顧客情報やタスクを適切に管理し、業務効率化や顧客満足度の向上につなげます。

契約情報はもちろん、世帯情報なども一元管理

顧客が個人で保有している資産情報だけでなく、積み上げ集計により世帯で保有している資産情報も把握できます。投資・預金・保険といった契約情報をリスト表示できるうえ、Financial Accounts (金融口座) ダッシュボードを利用すれば、顧客別に保有資産情報が分かり、提案やアドバイスすべき顧客を見つけられます。

顧客に対する活動履歴やタスクもSalesforceで管理

顧客に対して実施したことや、次にやるべきことがひと目で分かるため、顧客に適切な提案ができます。
顧客情報の調査やデータ抽出にかかる時間を削減でき、顧客への提案や関係構築に専念できます。

Salesforceの活用により業務を効率化

例えば保険業務の場合、見積り・契約申込や契約管理、保険金・給付金支払いなどの業務をすべてSalesforce上にて実現できます。Salesforce1つでさまざまな業務をこなせるようになるため、業務効率化につながります。

テラスカイがご支援できること

国内トップクラスの導入実績を誇るテラスカイ

1社1社に合わせた独自のご提案

専門チームがお客様のビジネス状況をヒアリングし、お客様1社ごとに最適なシステム構成や運用体制をご提案します。

Salesforceとの連携

5,000件を超えるSalesforceの実績によって培ったノウハウを活用し、Salesforceとのスムーズな連携を行います。

導入から運用までワンストップで対応

クラウドの導入だけでなく運用、更改も含めたワンストップでサービス提供できます。

Financial Services Cloudについてもっと知りたい

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