性能・障害監視
リソース監視(CPU使用率、メモリ利用率、スループット監視など)
サービス監視
ログ監視
Herokuは、インフラ・OSレベルでの運用監視は不要ですが、アプリケーション・ミドルウェア・データベースに関しては、お客さま側で実施する必要があります。こうした運用監視は、アプリケーションの品質維持、向上のためにも重要です。
テラスカイでは、高いスキルを持つエンジニアが24時間365日、あなたに代わって大切なアプリケーションを運用監視し、その品質を維持します。異常を検知した際には、切り分けや復旧措置の実施など、迅速に対応します。
リソース監視(CPU使用率、メモリ利用率、スループット監視など)
サービス監視
ログ監視
障害解析(一次切り分け、エスカレーション対応)
復旧処置(固定手順)
アプリケーションサービス監視・運用
個別アプリケーション対応
DBバックアップ(Heroku標準)
DBリストア
電話、メールによる技術に関するお問合せ窓口
性能・障害監視、障害復旧、バックアップ、アプリケーションサービス監視・運用サポートの24時間365日有人対応
トップへ戻る