• このエントリーをはてなブックマークに追加

『日経コンピュータ』8/5号に掲載されました。

『日経コンピュータ』 8/5号 に、弊社が「Force.com」上に研修受講管理システムの構築を支援した富士通ラーニングメディア様の事例がとり上げられました。

富士通ラーニングメディア様では、研修受講者の出欠を管理したり、講義の理解度やアンケートを集計するシステムを、「Force.com」上に構築し、それを受講者を管理している社内システムと連携しました。社内システムとの連携には、弊社製品の「DCSpider」を利用しています。

この事例を 5ページにわたってケーススタディとしてとりあげておりますので、『日経コンピュータ 8/5号』の96ページからをぜひご覧ください。

また、同じ号の特集「IT企業が援助するモノ・カネだけでなくスキルを」にも、弊社の社会貢献への取り組みについてもとりあげられています。

ぜひご一読ください。 

『日経コンピュータ』については、コチラ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせ

導入相談専用ダイヤル

050-3198-9009受付時間 平日9:30-18:00

導入をご検討中のお客様

テラスカイ製品のご購入をご検討中の方や、テラスカイへのお問い合わせは、こちらからお寄せください。

お問い合わせ

製品をご契約中のお客様

テラスカイ製品をご利用のお客様の技術的なお問い合わせは、こちらからお寄せください。

技術的なお問い合わせ

トップへ戻る