新型コロナウイルス対策のためテレワーク実施に関するお知らせ
株式会社テラスカイは、新型コロナウイルスの全国的な感染拡大の状況を鑑み、リスク軽減、従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を目的に、7月27日(月)より8月31日(月)の間、全社員の原則在宅勤務(テレワーク)を実施いたします。
追記:在宅勤務期間を9月30日(水)まで延長とさせていただきます。
お客様、関係各位におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
■実施概要 全部門、可能な限り在宅でのテレワークを実施します。 関係各位とのお打ち合わせ、面接等は原則オンラインで実施させていただきます。
■電話でのお問い合わせについて 代表電話以外の各部門の電話番号についてはお受けできません。 担当者のメールアドレスやチャットアカウント、WEBサイトのお問い合わせフォームよりご連絡をお願い申し上げます。
お問い合わせフォーム https://www.terrasky.co.jp/contact/
以上