• このエントリーをはてなブックマークに追加

Salesforceの障害発生について

2024年11月15日 16:55掲載
2024年11月15日 18:30更新
2024年11月15日 22:00更新

Salesforceの障害発生について

本障害につきまして、段階的に復旧が進んでいます。
まだログインができない場合には、時間をおいてからお試しいただきますようお願い申し上げます。

今後の本障害に関するお知らせにつきましては以下サイトにて公開いたします。

テラスカイ製品・サービス よくあるお問い合わせ(FAQ):お知らせ「Salesforceの障害発生について」

https://support.terrasky.co.jp/s/notificationdetail?recordId=aCsJ3000000GmdhKAC&isdtp=p1




11月15日 18:30掲載-----------------

本障害は、継続して発生中です。

ご不便をおかけしていることを心よりお詫び申し上げます。
引き続き続報があり次第、情報を更新致します。

Salesforce Trustの情報も併せてご確認ください。

https://status.salesforce.com/incidents/13457
https://status.salesforce.com/generalmessages/1476




11月15日 16:55掲載-----------------

現在、Salesforceの障害が発生していることを検知しております。

【発生日時】
2024年11月15日(金) 15:40頃~

【障害内容】
Salesforceに接続できず、エラーが表示されます。

現在、状況を確認中です。
テラスカイ製品・サービスをご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けしておりますことをお詫び申し上げます。
続報があり次第、情報を更新致します。

また合わせてSalesforceのサイトもご参考ください。
Salesforce Trust
https://status.salesforce.com/generalmessages/1476

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせ

導入相談専用ダイヤル

050-3198-9009受付時間 平日9:30-18:00

導入をご検討中のお客様

テラスカイ製品のご購入をご検討中の方や、テラスカイへのお問い合わせは、こちらからお寄せください。

お問い合わせ

製品をご契約中のお客様

テラスカイ製品をご利用のお客様の技術的なお問い合わせは、こちらからお寄せください。

技術的なお問い合わせ

トップへ戻る