Salesforceの障害発生について(復旧済)
2024年11月15日 16:55掲載
2024年11月15日 18:30更新
2024年11月15日 22:00更新
2024年11月16日 14:00更新
Salesforceの障害発生について(復旧済)
本障害につきましては、11月16日0時22分に復旧いたしました。
ご迷惑をおかけしたお客様には心よりお詫び申し上げます。
障害の詳細のご報告につきましては以下のお知らせをご確認ください。
テラスカイ製品・サービス よくあるお問い合わせ(FAQ):お知らせ「Salesforceの障害発生について」
https://support.terrasky.co.jp/s/notificationdetail?recordId=aCsJ3000000GmdhKAC&isdtp=p111月15日 22:00掲載-----------------
本障害につきまして、段階的に復旧が進んでいます。
まだログインができない場合には、時間をおいてからお試しいただきますようお願い申し上げます。
今後の本障害に関するお知らせにつきましては以下サイトにて公開いたします。
テラスカイ製品・サービス よくあるお問い合わせ(FAQ):お知らせ「Salesforceの障害発生について」
https://support.terrasky.co.jp/s/notificationdetail?recordId=aCsJ3000000GmdhKAC&isdtp=p111月15日 18:30掲載-----------------
本障害は、継続して発生中です。
ご不便をおかけしていることを心よりお詫び申し上げます。
引き続き続報があり次第、情報を更新致します。
Salesforce Trustの情報も併せてご確認ください。
https://status.salesforce.com/incidents/13457https://status.salesforce.com/generalmessages/1476
11月15日 16:55掲載-----------------
現在、Salesforceの障害が発生していることを検知しております。
【発生日時】
2024年11月15日(金) 15:40頃~
【障害内容】
Salesforceに接続できず、エラーが表示されます。
現在、状況を確認中です。
テラスカイ製品・サービスをご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けしておりますことをお詫び申し上げます。
続報があり次第、情報を更新致します。
また合わせてSalesforceのサイトもご参考ください。
Salesforce Trust
https://status.salesforce.com/generalmessages/1476