ベストライフ、Salesforceの顧客情報とLINE公式アカウントをシームレスに連携―「OMLINE-O」を活用し友だち登録の増加と業務負荷の削減を実現
ベストライフ、「OMLINE-O」を活用し友だち登録の増加と業務負荷の削減を実現
株式会ベストライフ様の「OMLINE-O」の導入事例を公開しました。
【概要】
株式会社ベストライフは、ブランド品や時計、貴金属をはじめ、さまざまな品物の買取と業者向け販売などを行うリユース事業、24時間利用できるフィットネスジムを運営するフィットネス事業、セレクトショップを運営するアパレル事業を展開している。リユース事業は店頭での買取に加え、出張買取や宅配買取も行っており、遺品整理・生前整理のニーズにも対応している。
買取サービスを利用した顧客の情報をSalesforceで管理し、顧客とのコミュニケーションにLINEの法人向けサービス「LINE公式アカウント」を活用している同社は、相互の連携を強化して効果的な運用を実現するために、テラスカイのLINEマーケティングツール「OMLINE-O」を2022年に導入した。
事例の詳細は、以下ページをご参照ください。
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