• このエントリーをはてなブックマークに追加

富士通コワーコ、基幹システムをFujitsu GLOVIA OMで刷新

富士通コワーコ、基幹システムをFujitsu GLOVIA OMで刷新 開発・運用コストを削減し、変化するビジネス環境に内製で対応可能に

富士通コワーコ株式会社様の「Fujitsu GLOVIA OM」の導入事例を公開しました。

【概要】 富士通コワーコ株式会社は、富士通純正サプライ品をはじめとする豊富なオフィス関連用品の販売、プリント・オン・デマンドを活用したドキュメントソリューション、セキュリティ対策と環境負荷削減に寄与するPCデータ消去・買取サービスなどを手掛けています。自社運営のECサイトも展開しており、日々のオフィスワークや働く環境づくりをさまざまな場面でサポートしています。
同社は、2000年頃から運用してきた基幹システムを2013年に刷新し、Salesforceをプラットフォームとする販売管理システム「Fujitsu GLOVIA OM」を導入。従来のスクラッチ開発と比較して、開発コストは1/3に、運用コストも1/2に抑制することができました。さらには、業務の変化にも内製でスピーディーに対応可能になり、10年超の事業成長を支え続けています。

事例の詳細は、以下ページをご参照ください。

富士通コワーコ株式会社様事例

*本文中に記載された会社名、サービス名等は該当する各社の登録商標です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせ

導入相談専用ダイヤル

050-3198-9009受付時間 平日9:30-18:00

導入をご検討中のお客様

テラスカイ製品のご購入をご検討中の方や、テラスカイへのお問い合わせは、こちらからお寄せください。

お問い合わせ

製品をご契約中のお客様

テラスカイ製品をご利用のお客様の技術的なお問い合わせは、こちらからお寄せください。

技術的なお問い合わせ

トップへ戻る