「Customer Success Forum 2019」に出展します
2019年6月7日(金)、株式会社オプロ主催イベント「Customer Success Forum 2019 経営と現場が変わる「6つの鍵」」に協賛企業としてブース出展いたします。
顧客の成功(カスタマー・サクセス)を重視した成長戦略は、いまやソフトウエア企業に留まらず、非IT企業や従来型企業も適合が求められる時代に突入しました。消費者の購買意欲は「モノ(所有)」から「コト(体験)」へシフトし、企業は「売る」ことよりも顧客との「長期的なリレーションづくり」を優先し、互恵的な関係を築くことで企業収益に大きな影響をもたらすビジネス環境が形成されはじめています。今後この動きは加速的に広がっていくことでしょう。
本フォーラムでは、デジタル変革期の要となる顧客接点マネジメントの潮流や変化に対応し得る組織づくりの課題を、経営の視点(森岡毅氏、入山章栄氏)と先進企業(プロトコーポレーション、JTB情報システム、日本郵便、LIXIL、NTTデータ、リクルートライフスタイル)の事例から検証し、長期的な顧客との関係・価値づくりを実現するための経営と現場改革のヒントを、オプロの解説とともに紹介し、ご参加の皆さまが自社の改善活動に役立てられる有益な情報として、お持ち帰りいただくことを目的としたプログラムです。
■テラスカイ 展示ブース
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開 催 概 要 | |
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主 催 | 株式会社オプロ | 協 力 | 株式会社ビジネス・フォーラム事務局 |
日 時 | 2019年 6月7日(金)13:00-17:30(受付 12:15~) |
会 場 | 赤坂インターシティコンファレンス 4F 「the AIR」 東京都港区赤坂1-8-1 赤坂インターシティAIR |
参加費 | 無料(事前登録制) |
定 員 | 300 名 |
※講演内容・プログラムは都合により一部変更させていただくことがございます。予めご了承ください。
このイベントは終了しました