マルチチャネルを実現するコールセンターの最前線 ~Salesforce・Twilio・LINEで生産性とCSの向上~
近年、モバイルの急速な普及やSNSによるコミュニケーションの多様化をうけ、顧客はさまざまなチャネルでのコミュニケーションをコールセンターに求めるようになりました。
しかし従来システムでは、1つの顧客接点チャネルを増やす度に1つのシステムが必要になるため、オペレーターは複数のシステムを扱わなければならず、コールセンターの業務効率を落とす原因になっていました。
また、システム構築の費用や開発期間が大きくなるため、そもそも新しいチャネルへの対応を諦めてしまったコールセンターもあります。
クラウドサービスなら、低コスト、短期間で実現する方法があります。
世界No.1のCRMサービスである「Salesforce」や、世界で16万社以上に利用されているコミュニケーションプラットフォーム「Twilio」、日本国内で約 8,100万人の利用者がいる「LINE」など、これらのサービスを貴社のビジネスに合ったコールセンターシステムとして組み合わせ利用することで、生産性が高く、顧客満足度を向上させるコールセンターを実現することができます。
本セミナーでは、Salesforce・Twilio・LINE のメリットやユースケースをご紹介し、どのように業務効率化を実現し、CS向上に貢献できるかを解説いたします。
☆このような方にオススメです☆- LINEをお客様対応のチャネルに追加したい方
- 採用難、人材不足にお困りのコールセンター担当の方
- 低コストでLINEでのマーケティングを始めたい方
- Eメールや電話だけでなく、ユーザーと繋がるチャネルを増やしたい方
※お席に限りがありますので、お早めにお申し込み下さい。
開 催 概 要 | |
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主 催 | 株式会社テラスカイ |
日 時 | 2019年11月29日(金) 14:00-16:40 (受付開始 13:40) |
会 場 | ACU 博多(紙与博多中央ビル6F) 福岡県福岡市博多区博多駅中央街7-21 ※地図は[こちら]をご確認下さい |
対 象 |
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参加費 | 無料(事前申し込み制) |
プログラム | |
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14:00-14:05 | ご挨拶 |
14:05-14:25 | セールスフォースで支える顧客体験の創造
株式会社テラスカイ クラウドインテグレーション統括本部 西日本クラウドインテグレーション本部 第2クラウドインテグレーション部 部長 佐藤 雄一 |
14:25-15:05 | LINE×Salesforceで実現する優れたコミュニケーション改革
株式会社テラスカイ クラウドインテグレーション営業本部 ソリューション営業推進部 マネージャー 玉川 泰之 クラウドインテグレーション本部 クラウドインテグレーション推進部 部長 岩井 哲郎 クラウドインテグレーション統括本部 第1クラウドインテグレーション本部 クラウドインテグレーション推進部 アセットチーム 須山 洋輔 |
15:05-15:15 | 休憩 |
15:15-16:20 | 柔軟なクラウドコミュニケーションプラットフォーム「Twilio」により顧客体験を変革
Twilio Japan 合同会社 執行役員コマーシャル営業部 齊藤 英輔氏 株式会社テラスカイ クラウドインテグレーション本部 クラウドインテグレーション推進部 部長 岩井 哲郎 クラウドインテグレーション統括本部 第1クラウドインテグレーション本部 クラウドインテグレーション推進部 アセットチーム 須山 洋輔 |
16:20-16:25 | まとめ |
16:25-16:40 | 質疑応答/アンケート |
※プログラムは予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。
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