Twilio共催!オムニチャネル・コンタクトセンターが実現する業務改革と未来の顧客体験
※定員を超えたため、受付を終了致しました。
昨今のコンタクトセンターには、非常に多くの機能が求められています。電話以外にもLINEやチャット、SMSなどコミュニケーション手段も増加し、どのチャネルからの問い合わせにも、お客様は一定のサービスレベルを期待されます。
世界で16万社以上に利用されているクラウドコミュニケーションプラットフォーム「Twilio」なら、低コストかつ短期間で既存のアプリケーションやコンタクトセンターシステムに必要なチャネルを組み込むことができ、さらに運用コストも大幅に削減できます。
また、「Twilio Flex」はオペレーターが複数のチャネルからの問い合わせに、最適化された1つの画面で対応できます。これにより、1人当たりの生産性を上げ、CS向上にも繋がります。この「Twilio Flex」は、Salesforceを始めとしたCRMも画面に組み込むことができるので、顧客情報に基づく、よりパーソナライズしたお客様サポートも可能です。
本セミナーでは、Twilio Japan 代表の今野氏をお招きし、「Twilio」が目指すコミュニケーションの未来と、最新事例、デモンストレーションを交えて、どのように業務改革とコスト削減を実現し、CS向上に貢献できるかを解説いたします。
☆このような方にオススメのセミナーです☆- 採用難・人材不足にお困りのコンタクトセンター担当の方
- Eメールや電話だけでなく、ユーザーと繋がるチャネルを増やしたい方
- 設備に関係なくロケーションフリーなコンタクトセンターを実現したい方
ぜひお気軽にご参加ください!※お席に限りがありますので、お早めにお申し込み下さい。
開 催 概 要 | |
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共 催 | Twilio Japan、株式会社テラスカイ |
日 時 | 2019年12月5日(木)15:30-17:00 (受付開始 15:10) |
会 場 | 株式会社テラスカイ セミナールーム 東京都中央区日本橋2丁目11番2号 太陽生命日本橋ビル 16階 ※地図は[こちら]をご確認下さい |
対 象 |
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参加費 | 無料(事前申し込み制) |
プログラム | |
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15:30-15:40 | 「Twilio」×「テラスカイ」で広がるコンタクトセンターの未来株式会社テラスカイ クラウドインテグレーション営業本部 ソリューション営業推進部 マネージャー 玉川 泰之 |
15:40-16:10 | 「Twilio」が目指すコミュニケーションの未来と、最新事例Twilio Japan合同会社 代表執行役員社長 今野 芳弘 氏 |
16:10-16:35 | パフォーマンスを最速化するコンタクトセンターのデモンストレーション株式会社テラスカイ クラウドインテグレーション本部 クラウドインテグレーション推進部 部長 岩井 哲郎 |
16:35-17:00 | まとめ・質疑応答/アンケート |
※プログラムは予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。
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