• このエントリーをはてなブックマークに追加

<営業・営業企画必見>営業のノンコア業務に時間を取られていませんか?ムダを排除し業務効率を最大化する方法とは【ウェビナー】

2024年11月28日(木)14:00-15:00

共催ウェビナー ウェビナーの概要

    営業活動で直面する最大の課題は、コア業務以外の業務に多くの時間を費やしていることです。顧客の期待が高まる中、限られた時間で成果を上げるためには、営業活動の効率化が鍵となります。顧客情報や商談データの集約、稟議承認の遅れ、見積書作成や契約書締結の手間-こんなことに課題をお持ちではないでしょうか?

    本セミナーでは、このような課題を解決するソリューションを一挙にご紹介します。営業業務の効率化を通じ、売上拡大と業務スピードアップを実現する具体的なノウハウをぜひお持ち帰りください。


    詳細・お申し込みはこちら
    プログラム
    第1部
    14:00~14:15
    Salesforceによる一元管理、変わり続ける顧客のニーズ・期待に対応するために必要な生産性向上とAppExchange
    株式会社セールスフォース・ジャパン
    アライアンス事業統括本部
    AppExchange事業本部
    パートナー事業推進第1部
    シニアパートナーアカウントマネージャー
    松永 翔
    第2部
    14:15~14:35
    Excel業務を脱却!見積もり作成から出力までワンクリックで実現
    累積社数35,000社※1以上を誇るSVFをSalesforceに完全対応させたクラウド帳票サービス「SVF Cloud for Salesforce」。製品紹介と実際の画面のご紹介、活用事例をご案内いたします。出典 ※1:パッケージ版とクラウド版の合計値(2024年2月末)

    ウイングアーク1st株式会社
    営業本部アライアンス統括部
    Strategic Alliance部1グループ
    佐々木 竜太
    第3部
    14:35~14:55
    ワークフローと契約書のデジタル化で業務を加速
    株式会社テラスカイでは、営業のコア業務を止めない稟議承認や、顧客情報を活用してSalesforceから電子契約を締結する流れを、mitocoワークフローとクラウドサイン for Salesforceのデモを交えてご紹介します。

    株式会社テラスカイ
    営業企画
    大橋 惇平
    第4部
    14:55~15:00
    Q&A
    ☆このような方にオススメです☆
    • 営業部門の方
    • 営業の売り上げや顧客の詳細データがバラバラに管理されている
    • 帳票をExcelで作成している
    • 契約の締結を上で行っており手間に感じている

    開催概要
    日時 2024年11月28日(木)14:00~15:00
    主 催 ウイングアーク1st株式会社
    株式会社セールスフォース・ジャパン
    株式会社テラスカイ
    形 式 オンラインセミナー
    参加費 無料(事前申込み制)

    ※講演内容は一部変更になる場合がございます。
    ※同業他社の方のご参加はお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせ

導入相談専用ダイヤル

050-3198-9009受付時間 平日9:30-18:00

導入をご検討中のお客様

テラスカイ製品のご購入をご検討中の方や、テラスカイへのお問い合わせは、こちらからお寄せください。

お問い合わせ

製品をご契約中のお客様

テラスカイ製品をご利用のお客様の技術的なお問い合わせは、こちらからお寄せください。

技術的なお問い合わせ

トップへ戻る